2013_06
06
(Thu)09:35

安堵

昨日、無事決算処理の資料が出揃い会計事務所の担当の方にお渡しして任務完了!
この時期、精神的にも肉体的にもナーバスになる私です(見えないでしょうが・・・)
私終えると、一気に脱力感。これからご苦労さん会!
おまけに、会社のOGやらお姉さま方と女子会もあり、更に脱力感がハンパなくなる予定(涙)


次回の佐々木先生のオリジナル教室は、息子の公式戦予備日だったのですが、初日が延期にならなかったので行けると思っていたら、急遽繰り上げてその日も試合になったそうで・・・
公式戦はやはり、尚更行かなきゃならず・・・お休みする事に(涙)
6月は行けそうな龍首先生のお教室も、7月はどんぴしゃ遠征に当ってしまった(涙)
まだどんな感じかわからないけど・・・2チーム参加だっていうから行かなきゃかしら??
後9ヶ月、どんだけ自由利かないんだか(怒)

割と好きな”駒ちゃん”が代表落ちしてしまったそうで・・・
オーストラリア戦もベンチに入れなかったみたいだし、ちょっと寂しい(涙)
○○より”駒ちゃん”でしょ!!と個人的には思うけど・・・
しょうがないW杯まで、1年巻き返して貰う事を願いましょう!!
ってかジュビロこのままではヤバくない?!
息子が友達と割引券(?!)「学校で貰ったから行かない?!」って誘ったら・・・
「ジュビロ弱いからなぁ?!」って言われたらしい(涙)
頑張れ!ジュビロ!!(ってエスバルスファンだったりもしますが・・・)
ってどこのチームも好きだから・・・
今は俊輔と中沢(呼び捨て?!)居るから横浜M!!が一番

って話がそれたけど・・・

こんなブルー系な中、T君事プログ巡りでルンルンさせて貰って、
ぽんちゃんが、もうバーコード郵送してくださったそうで・・・
嬉しい!!

本当、色んな方に良くして頂いて・・・幸せ者です(ハート)
そして、完治って訳にはいかないけど・・・

父親が無事退院する事が出来ました!!
1ヶ月前に心臓が一度止まったなんて信じられないくらい少しですが歩いて、喋ってます。
本当、良かった!!
神様、仏様、ご先祖様に全てに感謝!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ころるちゃん、お久しぶりです。
コメント有難うございます。
ご主人、お父様大変だったんですね。
知らなくてごめんなさい。プログは時々読み逃げさせて頂いてるんですが・・・

父の事、有難うございます。
一段と痩せて年取った感が凄い父ですが、子供のサッカーに行く途中、いつも短い時間ですが遊びに行ってくだらない話をしてきます。それが出来るだけでも幸せって思う今日この頃です。
ころるさんも、大変なんですね、頑張って下さいネ!(ハート)

2013/06/10 (Mon) 11:35 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お父様、良かったですね。
家族が病気だとほんとに心休まる時がないですよね。
うちは夫がずっと療養中だし、昨夏は父ががんで入院し、しっちゃかめっちゃかでした。

いやはやよかったです。

2013/06/10 (Mon) 10:46 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

No title

ペイニ~♪さん、コメント有難うございます。
父の事も有難うございます。
ペイニ~♪さんのお母様も心不全おこされたんですか??大変でしたね。家は弁の手術までは行かなかったので、カテーテル入れ替えて直ぐに退院出来ました。心臓系は心配ですよね
(ってどの病気も心配ですが・・・)

プログ読み逃げさせて頂いてます(蹴)
本当、凄い通信量、ちゃんと提出されてて尊敬です(ハート)
津田先生の添削で”ラインは細く”って書かれていた時、
ペイニ~♪さんが画かれたのマーガレット先生の女の人のスカート思い浮かべてしまった私です(笑)

2013/06/07 (Fri) 08:41 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おとうさまのご退院おめでとうございます

うぢげの母ちゃんも心不全おこしかけて人工弁置換術を受けて
2か月ちょっと病院にいまして。。。
水分摂取制限ツライらしくてなだめるの大変でした~

いろいろ忙しそうですね(〃⌒⌒〃)
ワタシSPC2でクラクラしてます・・・

2013/06/06 (Thu) 23:16 | ペイニ~♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック