2013_06
14
(Fri)10:45

二人カラオケ

先日の女子会!
会社のOGと現従業員と計5名!
体調が悪くて来れなかったMさんも含めて、年に数回夕方から開催されるんですが・・・
私がかけ離れて下って事で・・・
どんだけの平均年齢か・・・想像つきます(笑)
この女子会、お姉さま方が毎回お支払して下さって、私はいつも、おこちゃま扱いだったのですが、
50を後数年にしてやっと割り勘形式になりました(笑)
毎回、7時から始まって、9時か10時位って感じだったので、そのつもりでいたら・・・
気が付けば11時を廻っててビックリ!
年金の事、介護の事、子供の事・・・色々話しました。
上の子大好きな私! 下の子はあまり得意でないと言ったら
皆様方、「信じられない、下の子の方が目に入れても痛くない」そう(笑)
お姉さまから、「上から命令形で押えつけない!」「上や他人と比べない!」って言われましたが・・・
私にはかなり難しい(蹴)

下の子と二人で居たら必ず喧嘩なり言いあいになる二人の関係!
一昔前のいのうちゃんとT君のよう(笑)
主人にも「なんでそうなるかなぁ?!」と不思議がられています。

昨日、雨でサッカーの練習が中止になったので、前から行きたいと言っていたカラオケに行ってあげようかと思ったけど・・・
二人ってどうよ?!
って思いながら・・・
お店に行くと、「今からだと30分は特別料金だけどその後は通常料金で高くなりますけど何時間にします?!」
「二時間で!」と私
「二時間だとかなり高くなっちゃいますけど・・・会員カードとかは?」
「作ったと思うけど、持って来てないし、いいです2時間で!!」
って・・・何でしつこく聞かれたんだろう?!
そして、2時間歌ったり食べたり!
子供が私の知らない歌知ってるのに驚いたり、自分が殆どの歌、歌えないのにビックリしたり(笑)
まぁHSJメインだったけど・・・
「Hey Say!」とか「俺たちの青春」とか歌った! 
お兄ちゃんいたらどん引きされそうで、選べないから・・・楽しかったかも?!
下の子も二人だけのカラオケ楽しかったようで・・・

サッカーの送り迎え以外、久々の完全二人ぼっち!
癖になるかもです(笑)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック