2013_06
15
(Sat)00:10

ご一緒にどうですか??

今頃ですが・・・
6/21(金)22(土)に、名古屋の吹上ホールで今年も”ハンドクラフトフェア”が開催されるそうです。
サンケイさんのブースで、片山先生の体験が出来るそうなんですが・・・
一緒に「モノクロのハイヒール」のキットが販売されるそうです。
(画像は先生のプログの5月29日)
予約可能みたいなので、サンケイ名古屋さんに問い合わせたら、前払いだそうで、お店に来るか現金書留で送って下さいと言われました。
残念ながらお店には行けないので・・・現金書留で送る事にします。
もし購入したいと思ってる方がいらっしゃって、私と会ったりと受け渡しが可能ならば、ついでに払って予約しますが・・・如何でしょうか??
って受取は、7月の予約したセミナーの荷物に入れて貰うつもりなので7月に入ってからだと思われますが・・・

残念ながら、体験のトルソーはその時でないと駄目みたい(涙)
行ける方・・・いいなぁ(ハート)

今日は、息子のサッカーの試合!午後からですが・・・
主人が仕事の為、自分で運転して行きます。片道1時間位かしら??
道は2度、行ってみて子供に覚えて貰ったけど・・・
緊張で・・・熟睡出来ない(涙)
名言   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
お陰さまで、無事に行って来ました。
下の子の、この記憶力、他にも活用してくれないかと願う母です。
試合も、全勝出来たのですが、個人的なプレーには、不満足。いつもなら帰りの車でガミガミだけど運転で、一杯だったので道中も帰ってからも試合に触れなかったので良かったかも(笑)

2013/06/16 (Sun) 22:11 | ぽこ #/3pEKxqw | URL | 編集 | 返信

No title

ハイヒールもトルソーも可愛いですよね^^

運転お疲れ様でした。可愛いナビゲーター君が一緒だったから 
ばっちりだったのでは?
試合と運転はいかがでしたか?^^

2013/06/16 (Sun) 11:23 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック