TOP未分類 ≫ 限定品

限定品

Pちゃんのご協力もあり、バーモンドの50周年キャンペーン無事に何枚か送りました。
そして、後数枚も、日を空けて送る予定!
はじめはク○カードだけにしようと思ったけど・・・カレーパーティも応募してしまった(笑)
当ったら嬉しいけど・・・緊張しすぎてマジ普通でいられない恐れあり(汗)

プログ情報を参考に、TV誌全て、確認もせずにオトナガイ!コンビニでオーナーしてくれてた主人に、
「それは、自分で買ってよ!」と言われてしまったけど・・・T君LOVE過ぎる私へのヤキモチって事で(笑)

ところで多分、うちほど限定品に弱い人間ばかりの集まりはないと思われるこの頃(笑)
マ○クで本田のクリアファイルが貰えるってハンバーガーがが24日から全店舗で販売らしいけど・・・
その前に数店で21日から先行販売だそうで、そちらだったら必ずクリアファイルが貰えるそうなのですが
浜松では2店舗のみ。近い方で家から30分!!
しかも、サッカーの練習が雨の為、片道30分反対側の体育館に送って行ったから、所要時間2時間30分も使うドライブとなりながら無事ゲット!
別に貰ったからって使わないけど(笑)

そして20日、お兄ちゃんの用事で行ったコンビニで1回600円のくじがレジ前にあったのですが・・・
最後の一枚を購入してくれた人に限定CD(?!)をくれるそうで、店長さんが土曜日になったら半額になるので競争率高いけど、是非って言ってたので・・・
土曜日の午前0時過ぎ、起きないお兄ちゃんの代わりに主人を連れて買いに行きました。
感じの悪い定員さんに「店長はまだ来てないので、まだ半額になりません」と言われ、しかも店長のシフトは決ってないので何時来るかわかりません」と???な返事を貰い、どうせならと同じ系列のコンビニ行くと、やはり同じくじを売っていたけど、こちらは半額にはしないとの事!
一度帰って、寝ていると3時30過ぎにお兄ちゃんが起きて来て「行く?!」というのでお付き合い!
やはり「店長まだ来てませんから?!」とそっけない返事
7時頃、東京に行く私を駅まで送ってくれた主人にもう一度よって貰うと、
「店長はいい加減なので、信じない方がいいですよ!言った事忘れてる事多いし・・・」と言われたそうで
ビックリの定員さんの言葉に唖然の主人! お兄ちゃんに伝えたそうですが・・・
お兄ちゃん懲りずに仕事帰りにもう一度行ってみたそうで・・・
やはり店長はいなかったけど、別の定員さんに変わってたそうで、半額にしてくれた上に、残り全部買ったから色々余り物とかもくれたそうで、喜んでおりました。
って、どんだけの執着心(笑)
ただ・・・そのCDのアニメ良く知らないそうですが(笑)

それにしても、変なコンビニだった(笑)

そして、理事会があった土曜日、代わりに主人た出てくれるというので、沖先生のアトリエにお邪魔して、バラのパネルをして来ました。
久々のトール、しかも基本とか全く忘れてたし・・・
1.5日の作品なので、次回は8月!
暫く行けないからしょうがない(涙)

そして日曜日はサッカーの試合! 久々のFW先発!負けちゃったけど・・・(涙)
ここで、大問題! 空いてると思った7月末の土曜日!本当は4・6年の大会に今年は急遽5年も参加(汗)
大きな大会で、皆そちらに行くから5年はありえないとセミナー申し込んでしまった(涙)
キャンセルするしかないかしら?? 悲しい(涙)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL