TOP高木君 ≫ NO.1

NO.1

HSJのシングル・・・10枚目だそうで・・・
昨日発売!! いつものようにアマ○ンに予約してあったのでフラゲ出来ると思ってたら
しっかり発売日だった上に、日中に連絡があったため、再配送で7時過ぎの引き取り!
主人達は買い物しながら”回転寿司”に行くというので、1人お留守番!
天気が悪いせいか調子がすこぶる悪いので、病院でリハビリがてら念入りにマッサージして貰ったけど治らず!
最近お気に入りのロー○ンの”げんこつメンチ”とでまったり

買い物終わって、一度迎えに寄ってくれたけど・・・
ダラダラしたくて・・・(蹴)
これまた最近お気に入りのサッカーアニメの「銀河にキック○○」見ながら

主人達が帰って来て、お土産に頼んだ飲んだら・・・記憶がなくなった(笑)
夜中に気が付いてお風呂に入って・・・
また寝たので、結局DVDは見れず!(涙)
勿論、筆も持てず(汗)
 
自己嫌悪で1日終わるパターンが最近多いなぁ
下の子がホームセンターで買ってきた”鈴虫”のせいで眠れず、睡眠不足!
昼休みにうとうとしたらイビキかいちゃったらしい(恥)
私って疲れるとイビキかくって主人がそういえば言ってた!!
「疲れてるんだよ OVER!」って古っ(笑)
もう、龍ちゃん戻って来ても良くないかしら?!

最近寝れないので、ダラダラとTVつけてるけど
東進の英語の先生がヤンキーに教えるって番組やってて・・・
くだらない企画だと思って見てたのに、この先生いいなぁ!って感動しちゃったり・・・
その前は、女子バレーの監督の遣ってて、感動したり・・・
ハート的に熱い物に感動する時は・・・何か色々と精神的に追い詰められてる時が多くてヤバイ(汗)
下の子のサッカーも出なきゃ、イライラだし、出たら出たでドキドキだし・・・

ってタイトルの”NO.1”不明ですよね!(笑)
無事今回も、オリコンシングルデイリー1位って事でした!!
昨日、久々HSJの”買ってねメール”入ってしかも前回のヤブ君ばかりか9人からだったから
苦戦してるのかと思った(汗)
いつものようにダントツだったし良かった!!
私って結構、負けず嫌いなので(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL