FC2ブログ
2009_01
08
(Thu)23:07

今年のテーマ

昨日、会社から幼稚園まで向かう途中、本屋さんによって、ドル誌と呼ばれる3誌買ってきました。
毎回、取り敢えず軽く読んでから購入するかどうか決めるのですが・・・(最終的には3誌とも買う事になるけど!)昨日は、会社が終わるのが遅くなり、しかも歯医者に行かないといけなかったので、チェックする暇がなく、そのまま3誌大人買いしました。
帰宅後、早速読んだら、T君いじられすぎで笑えました。今回は、7とBESTに分かれて対談が多く、BEST5人だと、年齢は上から2番目だけど、ジャニ暦は、少ないし(7加えてもそうだけど・・・)対談の時会話の初めの高木の文字いつも少ないんだけど・・・
BESTをハンバーガーにたとえた話!藪くんと光がパンで・・・光曰くT君はピクルスだそうで・・・好きな人もいれば、外したくなるくらい嫌いな人もいるって・・・確かにだけど、言われた本人ショックじゃないのかなぁ?誰のお蔭でマイペースでいられるか考えた方が良いって・・・確かに!
藪くんも、「俺が甘やかせ過ぎ!もっと厳しくした方が・・・」これだけ言われたら、へこまないのかなぁ?ってそれでも、多分マイペースなんだろうなぁ?T君が「俺ってマイペース?」って聞いたら、他の時に、自分で言ってたじゃん!って言われてました。アリタンが「そのままで良い」って!優しいなぁ!

T君の今年のテーマは”人に優しく自分に厳しく!”他のメンバー目標って言ってるのに何故にあえて、テーマなのか?てか、これ「ごくせん」始まった時と同じだし(笑)私の目標も毎年禁酒にダイエットだから変わらないか・・・
しかし、なんと私は、少し進歩!!
10日の、岸本先生の宿題、教室当日の朝じゃなくて、昨日の夜(今日の朝方ともいう)終わりました!しかも、セミナー作品も修正中!
凄くない?!食事とかもろもろしてから「ごくせん」リピって、小クラとかHEY×3とかリピってそれから、明け方まで、宿題と前作の残りやりました。快挙ですよ!マジ!(リピらなかったらもっと早い完成なので、どうかっていう話ですが・・・)
お蔭で今日は思考能力が欠如してずっと、緒方大和の台詞で話してましたが(笑)頭の中でグルグルまわってて、ついつい言葉として発してしまいました。
前持って事を進めるなんて、自分でも感動!今年は遣るぜ!!って感じです。
私も、「自分に厳しく!」な年にしたいです。頑張れ私!!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック