2013_07
04
(Thu)08:54

気が付いた事

今更ですが・・・
怪我をしてからここ一年(実際にはもっと前からですが・・・)夜は殆ど外食の我が家!
エンゲル係数がハンパない事に気が付きました(汗)
それにしても、凄い食欲!

しかも下の子の足の伸びも凄過ぎで・・・
1ヶ月も経ってないのに、もう小さいらしく(驚)
少し大きいの買ったはずが、歩くのも痛いらしい?!
一足ならまだいいけど・・・
アップシューズにスパイク!室内用に、学校用!更に運動靴!
取り敢えず、アップシューズとスパイクをしょうがないから買いにいったけど・・・
25.5センチは大人サイズで特価なし!
値段で選べは気にいらないっていうし・・・
「お願いだから、これで!」って拝まれたら負けてしまう(笑)
2足買ったら、凄い値段! 恐るべしわが息子!

一緒に行ったお兄ちゃんが気に入ったのは、18000円のアップシューズ!!
いくらお兄ちゃんの方が好きだっていっても、さすがに買ってあげられない(汗)

夜中に喉が渇いたとコンビニに行くお兄ちゃんに便乗したら、
あれもこれもと買ってしまってしかもオーナーは私だし・・・

どの部屋も電気は消してあるのにTVつけっぱなしで寝てるし・・・

そんなこんなで、うちはお金が貯まらないだなぁ!!
まぁ、財産残せないけど・・・
楽しく健康で暮らせれば良いか!(THE開き直り!)

靴のサイズ、このまま進化して40センチとかなったら、凄い人って事でTV出演料入るかも?!


近況   
«  HOME  »
  感化

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難うございます。
スパイクは26センチ買いました。ビックリでしょ!
主人とお兄ちゃんと殆ど変わらないので、学校に履いて行く靴は主人の買ったけど使ってない運動靴にして貰いました。
”ゲタ足”だからかしら?以上に気持ち悪いです(笑)

こうなったら、ギネス狙いましょうか?!(爆)

2013/07/04 (Thu) 12:39 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごーい小5で25.5cmなの?
家の旦那より大きいわぁ。
沢山食べる子って大きくなるものね!
将来が楽しみだね

2013/07/04 (Thu) 11:14 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック