2013_07
09
(Tue)11:55

近況

私の大好きな夏到来!!
日焼けは怖いけど(って既にヤバイ感じに焼けてしまった(汗)
太陽の光浴びると元気になりますね!
って、この体型になってから汗の量がハンパなくて恥ずかしい(笑)

日々サッカーの行事&婦人会の用事などで振り回されて、
ストレス発散で飲んで、飲みすぎて寝る!
の繰り返しでトール事全然ですが・・・
T君事も全然何も出来ずプログ巡りがやっと(涙)
飲みながらTV見てる時間を無くしたら全然時間あるんだけど(蹴)

そんな私ですが・・・土曜日は超久しぶりに森先生のセミナーに参加して来ました。
今回の宿題が・・・凄かった!それでも頑張ろうと思ったんだけど途中色間違えたりしたから挫折
「急がしい方はここだけは・・・」って所だけ何とか遣って参加したんだけど・・・
無謀な私は、朝方やったので・・・何とセミナー中にこっくりしてしまいました(涙)
それにしても、あの作品が1日セミナーって事にビックリなお徳感!!
完成したらですが・・・(笑)
久々にご一緒出来たTさんは息子さんが結婚されるそうで、素敵なウエディングボードの写真を見せて下さったんですが・・・シックな感じでとても素敵!
うちのお兄ちゃんは彼女の”か”の字もないのに・・・羨ましい!
って言ってたら、私達の前の席の方もそう言ってて・・・笑った
前の席の方、お互いにどこかで会いましたよね!って言いながら出た答えが・・・多分、森先生か出口先生?!
って感じで・・・本当、人の名前と道が覚えられない私!(涙)

日曜日は子供のサッカーの試合!
土曜日の練習は、集金とか理事の仕事があるけど主人が行ってくれたので、頑張りました。
って殆ど試合見てただけだけど・・・
珍しく3時前に解散出来たので、着替えを持って実家に!!
プールに入ったり、バーベキューしたり久々リフレッシュ!
楽しすぎて、飲みすぎて・・・帰ってからの記憶なし(汗)
父親に心臓が止まる直前どうだったの?!とか色々聞いてみましたが・・・
そんな話が出来るなんて本当良かったと実感!
あれからまだ2ヶ月しかたってないんだもん!凄い回復力!!
正直嬉しい! 七夕の短冊にも「長生きできますように!」父の名前で書いてあげました。
「あんまり長生きしたら嫌われるけど・・・」と言っておりましたが、長生きしてくれるのが一番!!
そして、月曜は婦人会にサッカーの送り迎え!
今日はフットサルの練習!水曜空いて木曜はナイター試合で金曜は練習!
土・日・月はそれそれ日帰りの遠征試合!
と、どんだけって言うくらいの我が家のサッカー比重
まぁ、後理事も8ヶ月! 出来る範囲で頑張ろうと思います。
って時々、ストレス溜まるからトールもさせて貰うけど!!

って”Mステ”も”音楽のちから”も見れてないし、ダビングも忘れた(涙)
ゆうとクンのドラマも・・・
ドル誌も買いに行ってないし・・・

時間の使い方に問題あり(汗)

楽しみにしていた、S先生のセミナーも久々にSさん達に会えると思ってたのに・・・
主催がうちのチームのサッカーの試合が土日でお手伝いしなきゃで行けず(涙)
だいたい6年と4年の主催だから関係ないはずだったのに・・・
予定立たない(涙)
8月のお盆休みも旅行を予定してたら・・・遠征?!が初めと終わり!
何とか行かなくてもいいようになるように!(懇願)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック