2013_07
11
(Thu)09:18

運命の日

4月から始まったキーパー練習!
10回コースなので6月中旬で前期日程が終了の予定が木曜は雨が多いらしく、
延期ばかりでまだ終わっていません(涙)
そして今日もキーパー練習の日ですが・・・
急遽、ナイター練習試合が入りました
噂では、完全2チームに近日中に分かれるらしく、
今日の試合での貢献度(?!)が影響するらしい
つまり・・・
”運命の日”
って、うちの子の学年、ヤバイらしく弱い(涙)
6年も殆どの大会優勝してるし下の学年もうまい!
2チームに分かれて、うまいチームに4年入る可能性も大らしい(汗)
って・・・
初めてまだ2年!
過剰な期待をしてしまってる自分に笑える
お兄ちゃんの時はそんな事なかったのに・・・

まぁサッカー楽しんで遣ってるだけで良しでしょ!

と、自分に言い聞かせて試合の応援しよう!

ただ、平日の部活からの塾・・・それからのキーバー練習よりも1時間早い試合なので
間に合うかが問題(汗)

昨日の学校の三者面談でボロクソ言われるかと覚悟して行ったら、
期待外れに(笑)割りと誉められたので・・・
かなり余裕の母です(THE単純)

朝からやっと、”カモナ”DVD見れて・・・
噂のT画伯の”キリン”さん見れたし、楽しい感じでテンション上がった
やっぱHSJ楽しい!T君可愛い!!
救われる(ハート)
お仕事も頑張れそうです!!
近況2   
«  HOME  »
  近況

C.O.M.M.E.N.T

No title

ぽんちゃん、コメント有難うございます。
ちょっと、恥ずかしいエピソードばかりですが(汗)
懲りずに遊びに来て下さいませ(ハート)

2013/07/19 (Fri) 14:51 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとう!
これからもぽこちゃんの武勇伝楽しみにしています!!

2013/07/19 (Fri) 14:28 | ぽん #2wNnpJqw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック