2013_07
19
(Fri)10:00

近況2

私にしてはちょっと、ご無沙汰のプログですが・・・
「管理ページ」にランキングなるものがあって、自分のプログが登録(?!)の日記部門で何位かわかる事を知りました。
今更って感じですが・・・(笑)
更新しない時でもランキングが上がってて嬉しい限りです。
くだらないプログに遊びに来て下さってる皆さん有難うございます。

って多分需要的には”トール”事なのでしょうが・・・
そういえば暫くUPしてないなぁ(蹴)
って撮った画像って言えば
DSC_0124.jpg 龍首先生とお教室でご一緒してる有志の皆さんと数名で行った”味噌カツ”の画像(笑)

DSC_0125.jpg 名古屋といえば”味噌カツ”って事で”今池”からわざわざ”鶴舞”に電車移動して行って来ました。
”味噌カツ”勿論、初めてではありませんが・・・久しぶり!!
って事で記憶も定かではないけど・・・こんな凄い色のは初めてな気が?!
正直失敗!(涙)と密かに思った私ですが・・・
これが全然くどく無くて・・・超美味しい!!
お店の大将(?!)お勧めの”味噌メンチ”を注文された方から少し頂きましたが、こちらも絶品!
美味しかった!
興味のある方は・・・鶴舞の「とん八」さんへ!

IMG_6978.jpg
そうそう、下の子のサッカーの父兄の方から画像貰いました!(ハート)
マメなお父さんで良く写真をメモリーステックなどで廻して下さるんですが、今回は期間限定でHP(?!)で見れる形式ので・・・”限定”って言葉に弱いので(笑)、いつもは良く画像も見ないで次に廻してしまうのですが今回はしっかり保存しました。
それにしてもうちの子”デカ” 真ん中がうちの子です。
最近、頑張ってます!(ハート) 8月のお盆休み最初の富山遠征には選ばれなかったけど・・・お盆休み最後となる土日の長野遠征は選ばれて行ける事になりました(ハート)
ただ・・・その日主人は仕事で、私はO先生の自宅教室の為、ホテルを取ってあるのですが・・・(涙)
お盆休みはないと思ってたのに・・・
選ばれたのは勿論、嬉しいんだけど・・・
理事が付いて行かなくて良い方向で模索中!!何とかなりますように!(懇願)
こないだの3連休、3日とも遠征だったのですが、私は1日しか付いて行かなかったけどその分3日間会計したりお手伝いしたし(当たり前ですが・・・)主人が全ての日、車出ししたので8月は「良いよ!」と言ってくれる父兄の方もいらっしゃって・・・何とかなるかも?!

「音楽のちから」「少クラ」とか何とか過去映像、見る事が出来た”T君”事ですが・・・
やっと見た会報誌に「ファンクラブの期限が切れていますが、この会報誌はサービスで送ってます」みたいに内容の文章があってビックリ!
振込みに行かなきゃ!なんだけど・・・
継続の仕方の文章見るのがめんどい(蹴) でも”しなきゃ!”だよね T君まだ好きだし!!


そして一番の近況は・・・
今日、お誕生日です!
いつものように社長から「金一封」(笑)
お決まりのように「○○は幾つになったんだ?!」
と言われ・・・
「40代最後の年になりました!」
と答えました。 何かそう考えると感慨深いですね!
充実した1年にしよう!!

週末   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック