TOPトールetc ≫ 週末

週末

第3土曜日は仕事っていう日が多い主人ですが、今月は珍しくお休み!
なので・・・
岸本先生のお教室行かせて貰いました(ハート)
行けるつもり満々でいたら、毎月第4土曜日の予定の理事会が、今月はうちのチームが招待する大会が第四土日にある為、第三でってメールが来て行けなくなっちゃうかもと焦ったけど・・・
主人にゴロニャンして、行って貰えたのでラッキー!
久々の教室はやはり楽しい!カリキュラムが終わられて好きな作品を描く方が殆どだったので、
次に描きたい誘惑作品が一杯!!
人が描いていると、描きたくなっちゃう!!
不思議だ!!

息子さんの為にウエディングボードを作られる方、自分の結婚式に作られて幸せ一杯の方!!
この間、森先生のセミナーでお会いしたTさんも、お知り合いのSさんも、そしてやっとお邪魔して自宅教室して頂いたBさんも子供の為に作られていたし・・・
結婚ブームかしら?? Happy事は、感染するらしくこちらまで嬉しくなるからいいですね!
うちはまだそうだけど(笑)

そして、日曜日は珍しくサッカー事が全くなかったので、片身の狭い思いをせず(笑)
佐々木先生のお教室に行けました。
オリジナルデザインのお勉強!!
ちょっと遠方なので、どうせ行くなら、先生の素敵な作品を仕上げて行きたい気持ちもかなりあって
迷ったんですが・・受講してみました。
10回コースの3回目!!
皆さん、素敵に作品が出来上がる中ちょっと落ちこぼれ感が否めず(涙)
後悔しちゃったり・・・
でも、先生にアドバイス頂いたり、一緒のコースの方と指摘しあったりして
作品が少し良くなっていったので、コース参加して良かったと思ったり(THE単純!)
少しはレベルアップ出来るかしら??


理事になってから減ったと言っても、やはりトール事で月に数回は外出していて、出かける時は移動に新幹線や電車を利用します。
まぁ朝方宿題やったりしてるので、移動時が睡眠時間って事もあるんですが、
それを加味しても、信じられないって位良く寝ます!
なので、移動の時に読書されてるって言われるK先生とか凄いなぁっていつも思っていました。
佐々木先生のお教室の日も
新幹線で新大阪まで行って、そこで乗り換えて加古川まで新快速で行くのですが・・・
新快速の16番ホーム下りる横に本屋さんがあります。
乗り換えに少し時間があったのと、今とっても気になってる「半沢直○」の本が手前に置いてあったのもあって
買ってみました。
HSJゆうと君が出てる事もあって前からチェックしてたんですが・・・
全然見れなくて(涙)
でも社内でもそうですが、来られたお客様も結構、面白いと言ってるのを聞いて余計気になっていました。
先生のお教室に向かう時は、流石に睡魔に勝てず見れませんでしたが(笑)
帰りに読み始めたら、面白くて・・・いつもよりあっという間に着いてしまいました。
最近ドル誌以外読んでないから(って殆どT君の顔しか見てない)
読むのが遅くなってるようで・・・まだ半分も読めなかったけど、
直ぐにも続きを読みたい気持ちで一杯です!(ハート)
読む時間が作らなきゃ!!

やっと美容院に行って来ました。
かなり長い間通っているお店で(たまに浮気しちゃいますが・・・)
知り合いの方のお姉さんっていうのもあって、色々な話をするんですが、
誕生日なので、禁酒すると言った私ですが・・・
19日、20日と二日は何とか飲まないでいれたけど・・・
駄目ですね!やはり3日もたなかった。
まぁ、これだけ暑いと・・・
しょうがないか(蹴)
会社の飲み会やら、妹達とのバーベキューやら夏はイベント事一杯だから・・・



Comment

No title
編集
アイランドさん、コメント有難うございます。
オリジナルデザイン、私も出来る様になるのかは疑問ですが、
知らなかった事とか気が付かなかった事発見したりなかなか面白いです。
って最終的に先生が直して下さるので・・・
8月会えたらいいなぁ~!頑張りますね。
そしたら、色々お話して下さいませ(ハート)
2013年07月23日(Tue) 13:45
No title
編集
オリジナルデザインのお勉強
私も行きたいです~
やりたーい
ぽこちゃんの行動力がうらやましい。
どうも、関西方面は、
腰が引けちゃって行けない
また、8月に会えるのを
たのしみにしています
2013年07月23日(Tue) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL