2013_07
25
(Thu)16:50

水曜日

木曜日・・・キーパートレセンで無い日はフットサルそして最近は何故かナイター試合
金曜日・・・サッカー
土曜日・・・試合無ければサッカー練習
日曜日・・・試合
月曜日・・・サッカー
火曜日・・・フットサル
なので、唯一水曜日、仕事帰りにリハビリ行って、ゆっくり帰れます。

ゆっくり帰るから結局、外食になっちゃうけど(蹴)
週に1日ぐらい(ってお仕事あるからまるまる1日じゃないけど・・・)
ゆったり過ごしたいし・・・
って事で、昨日は近くのラーメン屋さんで”冷やしラーメン”食べて生中飲んで
いつもより早く寝たから、
久々朝方から山本先生のセミナーの下準備!!
1枚のお盆に6枚のコースター! 地塗りだけで結構時間がかかってしまったので、
トレースもベース塗りも出来ず(涙)

・・・

・・・

アマ○ンでHSJのジャニーズワー○ドのDVDが出るって聞いたから予約しようと思ったのに出来なかった。
それから・・・
色々な通信の続きに、こないだの岸本先生のセミナー&お教室作品の仕上げや龍首先生と森先生のセミナー作品も・・・

気が付けば 何にも出来てない!
本当、自分に甘いんだよね!!私
色々な方のプログ拝見して・・・
自分に腹立ちながら・・・結局多分このまま(蹴)

そして、T君ごとプログ巡りしてたら
「ごくせん」と「しゃばけ」見たくなっちゃったし・・・
時間が欲しい!!ってか結局使い方なんだけど・・・

しょうがないから
8月から頑張るって事で・・・(THE開き直り)
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック