TOP高木君 ≫ ライバル

ライバル

私かなり負けず嫌いです(笑)
って負けてもそんなに気になりませんが・・・
人のせいや、世の中のせいに出来るし(蹴)

昨日、下の子がナイター試合だったので送りながら実家に寄りました。
5月の父親が倒れてからなるべく頻繁に顔を出すようにしています。
子供達を連れて・・・
今は全然元気ですが・・・
ちょっぴり不謹慎な事考えて、後悔しないように!!

話の流れでオーナーする事になって妹とお兄ちゃん連れて買い物に行き、
主人とお兄ちゃんはお刺身とか買ったので、炊きたてのご飯を2人分貰って一度家に帰り
試合が終わってから下の子と私はカレーを食べに再度行く事になりました。
食費が浮いた!(笑)

サッカーの練習場と実家が近いのがラッキー!!
着くとユ○マ君とタ○ちゃんの歌舞伎の遣ってて
姪っ子に「好きなのこの人だった?!」とタ○ちゃんを指さされ、
違うって言ったら
「カッコイイよね!この人!」って言われました。
「同い年で、タ○ちゃんは3月17日生まれでT君は3月26日生まれなのだからライバルなんだよね!」
と私!
母親からも、「あんたの好きな人と同じグループなの?!」と聞かれ
「T君は「HSJでこの子はキス○イだから、ライバルなの!」
と答えておきました。
勿論、T君が言ってるわけでもないし、そう思ってないかもですが・・・
大好きなT君のライバルまで決めてしまった私(笑)
誰にも負けないで欲しいなぁ(ハート)・・・ナンチャッテ

って、その前に下の子に頑張らせなきゃ!

・・・

・・・

ってそのずっと前に

自分が、ガンバラナキャ!ですよね(汗)

ご飯を食べて帰ったら、10時近くになってしまいましたが・・・
お兄ちゃんが、下の子と私の誕生日にケーキ作れなかったからと
ケーキを作っていてくれました。
イチゴがなかったからと葡萄が入ったケーキでしたが、美味しかった!
そのお兄ちゃん、バラの香りに汗がなるらしいお水に入れる粉も買って来たらしくて
早速飲んでいました。
毎朝、朝シャンしてくし・・・
若いね!ってか、お年頃ですね(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL