2013_07
30
(Tue)10:16

肉離れ

T君お当番のジャン○!
今テンション高いんだろうと思える文章で・・・こっちまでテンション

27・28日の子供のサッカー招待試合は、晴天に恵まれ無事に終了しました。
子供はと言えば・・・まぁそれなりにがんばったかなぁ?!
私はといえば・・・かなり頑張りました。
なんてったって首が大変なことになってまして・・・
1週間ぐらい前に寝違えたみたいになってたのが全然治らず・・・
それどころか、酷くなって回らない(涙)
それにしては・・・頑張った!

昨日仕事帰りに病院行ったら、なんと”肉離れ”だって・・・
3ヶ所くらいその状態なので回らなくなってるそうで・・・
首が”肉離れ”って聞いた事ないけど・・・
押したり、無理に曲げたりするのが一番よくないらしい
「ずっとそういう事してました。」って言ったら
だから酷くなったとか?!
炎症とる機械遣って貰って薬貰いましたが、今日と明日は休診で・・・
安静にしてて貰うしかだそうですが、仕事を休める訳もなく
もう少しかかりそう(涙)

それにしても・・・最近こんな事多いですね!
やっぱり年かしら?
はしご   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
やっぱり、お仲間ですか?!(笑)
”ぎっくり首”っていうのもあるんですね?!
炎症をとる機械、やられたんですね!結構治った気がするんですが・・・直ぐ痛みが戻るから気分的な問題かしら??
腰とか前から言ってますよね!私も腰痛持ちですが・・・
お互いなかなか治りが悪くなる年齢ですもんね!
本当、身体大事にしましょうね!(ハート)

2013/08/01 (Thu) 12:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうです!
歳ですよ~~お仲間 お仲間 (^^)v
それにしても 首の肉離れってあまり聞いたことないけど
わたしも 40代のとき 何度も首が回らなくなったり
ぎっくり首みたいになって 炎症とる機械?やったことあります^^
今も整形に腰の牽引に行ってるの(TT)
お互い 身体を大事にしましょうね

2013/07/31 (Wed) 21:50 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック