2013_08
01
(Thu)16:15

はしご

明日は、会社の食事会です。
開始時間が、何故か早い為下の子をサッカーに送れそうもないので、今日の夜、実家に預けに行って来ることになりました。
殆どメールとかしないで携帯で話をする妹から、ラインが来て
「そう○の水着を持ってきてネ」
数週間前のラインにも同じ文章!!
そして、やはり同じ私からのスタンプ!!
何か笑える(^O^)

食事会は、本当は行きたくないし・・・
多分”はしご”なしで現地解散だと思われますが・・・
入ったらわからないけど(蹴)

今日は仕事帰り、病院の”はしご”です(笑)
↓の記事の”肉離れ”で病院に行くつもりだったんですが、
その前に歯医者さんに行かなければならなくなりました(涙)
昨日、フットサルの練習の振替日で、片道40分街中のグランドにお兄ちゃんと3人で行ったので、
折角だからと、ゲーセンよって食事したら・・・
ステーキ食べてて前歯の差し歯がとれた(ガーン)
しかも2本くっついてるの!!
超笑えるおばあちゃん顔!!
何とか差し込んだけど・・・100均寄ってても気になるし(涙)
そして、
朝、パン食べたらまた取れて・・・

明日の食事会でとれたら超恥ずかしいので、歯医者で止めてもらう事にしました。
食べるのも飲むのも気になってしょうがないし・・・

ただ、木曜夜まで遣っている歯医者さんは近くに2件だけ・・・
しかも1件は予約で一杯で無理だそうなので、選ぶ事も出来ず
ちゃんとした病院だといいんだけど・・・(不安)

病院の”はしご”って自分でも呆れる(笑)
木曜日じゃなかったら、腕のリハビリも行かなきゃ!だし・・・

トール事を書く予定の”恒例の1日”が病院ネタになってしまった(笑)
花火   
«  HOME  »
  肉離れ

C.O.M.M.E.N.T

らなんきゅらすさん、コメント有り難うございます。
無事に前歯、入りました(笑)
焦りますよね、本当(´・ω・`)

いつからか、トール作品全然upしてないみならってますね(汗)何のプログかわからない状態だし、らなんきゅらすさん見習わなきゃです。
って完成品ないし…

2013/08/03 (Sat) 22:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-291ぽこさんこんにちはー
前歯が取れちゃったのですか・・

前歯で物凄く人相変わりますものね!!
早急な処置いりますよね^^

ペイントのアップ楽しみにしていまーすv-344

2013/08/03 (Sat) 13:27 | らなんきゅらす #- | URL | 編集 | 返信

No title

ペイニ~♪さん、コメント有難うございます。
えっ、まだ厄年あるんですか??女の人はもう終わってるかと思ってました(汗)
次回は還暦なんですね?!・・・メモメモ
私が一番丈夫な気がするから、家族の分の厄だったら我慢しようかな(笑)

M先生、そういえば・・・って私、全然筆持ってない(涙)
UP出来るよう頑張ります(ハート)

2013/08/02 (Fri) 13:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22お疲れ様です・・・
おっかしーなー・ワタシタチの次の厄年は還暦のはずだな・・・とか
ん~~~おフダ受けるなら除災か???・・・とか
勝手につぶやいてたりして。
お大事にしてくださいね
家族全員の厄を全部ぽこさんが引き受けてませんか~~~

M先生のセミナー作品・できあがったらブログで紹介してくださいね♪

2013/08/02 (Fri) 12:37 | ペイニ~♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック