TOP未分類 ≫ 花火

花火

2日は、会社の食事会で焼肉屋さんに行きました。
小シャレた色々な部位の名前の書いた短冊が入ったお皿が出てきて・・・
しかも少ないし・・・
育ち盛りの子供が居ると絶対家族では行かない(笑)っていうか幾らなんでも量少な過ぎない?!
これで○千円って、ビックリ!
私が出す訳じゃないけど・・・
まぁ、飲み放題だったのがラッキー!!
これでもかって位タラフク飲みました(蹴)
帰り大雨の予想だったので、サッカー終わってから迎えに来てくれるのも主人か息子かわからないけど
凄い心配だったので・・・
代行で帰る事にしました。
お酒入ってたし、面白い人って事もあって代行の人とずっと喋りまくってご帰還!
絶好調な私に、主人が「ハイテンションのMAXだね!」と言っておりました。

3日は山本先生のセミナー!
首が本調子じゃなくて、宿題をするにも長時間、下を向いたりするのが出来なくて
途中までしか出来なかったので失礼だし、セミナー自体不安だったけど、
他の作品も拝見出来るってプログで拝見していたので、それだけも良いかと思って
参加して来ました。
久しぶりにお会いした先生は相変らず、綺麗だし親しみ易い感じ(ボキャの無さで申し訳ない(涙)
ご一緒した方も、楽しい方ばかりで行って良かった。
久しぶりだったけど先生ちゃんと覚えていて下さって、感激!
ご一緒した何人かの方ともお会いしましたよね(ハート)って感じで・・・
ギブスしてセミナー参加って、めったにないから印象残ってるかも(笑)

素敵な生作品も何点か見れたし(ハート)写真も取らせて頂いたので、Sさんに購入して頂いたキット描くのに
参考になって嬉しい!
ってどれだけ前に購入したんだか・・・(汗)
その前にセミナー作品自体、下準備も途中なので、作品は勿論完成してませんが・・・(汗)


行きは貨物列車の不具合があったとかで30分近く遅れたと思ったら、地下鉄が地震で更に遅れたり、
帰りも何かの理由で遅れてたり・・・
色々あったけど楽しい1日だったから良いか(ハート)

4日は、体調を心配して主人が温泉に連れて行ってくれました。
何か久々の温泉のような??
そして夜は、これまた久々の花火!
去年は怪我したばかりで、行けなくて、お兄ちゃんに今年こそ行きたいと言われていたのがやっと
約束守れた!
DSC_0091.jpg  DSC_0057.jpg  DSC_0041.jpg

携帯の調子が悪くて、充電がなかなか出来なくてカメラが起動出来なかったので、お兄ちゃんに画像送って貰いました(笑)
下の子は3Dの何とかっていうゲーム機で動画で撮っていたので、近いうちに実家のジージとバーバに見せてあげる事になりました。
花火、やっぱり良いですね!(ハート)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
うちの近くの花火大会は5~6ヶ所あるんですが、なかなか日が合わなかったりで行けなくて、今回は良かったです。
毎年、どこらかでスポンサーになる会社がなくてって今年で終わりって話があるんですが・・・
なぜか継続されてるようで、嬉しい限りです。

今回のセミナーは、本当描き方みて、生作品見せて頂いてってだけで目一杯だったので、頑張ってないんですが・・・
一度悪くなると直ぐには治らなくお年頃のようなので、地道に頑張ろうかと思います(ハート)
2013年08月06日(Tue) 08:35
No title
編集
ちよこらさん、コメント有り難うございます。
私もお邪魔させて頂きました。
お話し通り美味しそうなお弁当一杯で、それこそ凄いなぁって思いました。
セミナー当日たの楽しいお話有り難うございます。
次回も出来たら参加したいので、その時は宜しくお願いします。
って、その前に完成させなきゃなんですが…
全然進んでないんですよ(。>д<)
2013年08月06日(Tue) 05:30
No title
編集
最近 中止になる花火大会も多いようでしたが
きれいに見えてよかったですね
暑い夏もトールがんばってるんですね
みならわなくちゃ~~
首もまだ悪いようで お大事にね
2013年08月05日(Mon) 18:31
No title
編集
ぽこさん、こんにちは!(^^)!
さっそくお邪魔しにきました。ブログ、ずっと続けていらっしゃるんですね、すごいなあ。私なんてまだほんの1年足らずです… これから読ませていただきにちょくちょく来ます、よろしくお願いしますm(__)m
山本先生のセミナー作品、進んでいますか? 私は…まだまだです(-_-;) これからがんばります!!
2013年08月05日(Mon) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL