2009_01
09
(Fri)05:13

やっと完成!

IMGP2239.jpg
やっと完成しました。岸本先生のセミナー作品!
岸本先生のセミナーは、とても、計算されていて文字やフレームが遅くても残るくらいで終わるようになっているっていう感じなので、ズボラな私でも、わりとセミナー作品の完成度が高いのですが・・・
何かこれは、手がつけられなかった?!
”まつぼっくり”4つが・・・妥協も出来ないほど???で!
まだ当然、イマイチですが、取り敢えず完成にしました。
まつぼっくり直し始めたら結局、松葉やユーカリまで直したくなって・・・勿論シダローズも!
裏に書いて頂いた先生のサインの下の日付は2007.8月でした。
どんだけかかって完成させてるんだか?!
先生のセミナーのインストに”松かさ”ってなっていたけど、”まつぼっくり”とイコールだよね?
関東は”松かさ”なのかしら?
画像ではわかり難いですが、上の文字が、アイボリーの文字の下にシャドーの茶色の文字があってとっても立体的で、気に入っています。
シダローズは、リネンに描いて切り取って貼ってあるので、多分文字も立体的になってるんだろうと思うけど・・・聞いた記憶も、全てが私の中から消えていて・・・かなり前のセミナーだからしょうがないかってか、いつもの事だけど、途中で書いたメモが、意味をなしていないのが、辛い!

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う!
最近の岸本先生は、リネンの上に絵を描くのが多いですが、その最初の頃の作品だからか、リネンをシーラーで固めて(?)絵描いてます。
昔はこんな事なかったのに、本当完全忘れてるから・・・早目に仕上げるに限りますね!(笑)

2009/01/09 (Fri) 21:29 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

シダローズ、リネンに描いて切り取ってあるんですね。
生で見れたらわかるんだろうな。。。是非見てみたいです。
私も日にちが経ち過ぎてメモしてあっても忘れてることがよくあります。

2009/01/09 (Fri) 19:38 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック