2013_08
07
(Wed)15:08

かなり遅れてますが・・・

昔から脳みそさんが少ないと思っていた私の頭の中(涙)
サッカーの事、仕事の事そしてトールの事・・・そして子供の事にトールの事、実家の事に主人の家の事で
完全にパンクしております(汗)

夏休みだし子供の事はほっといて(蹴)仕事も・・・
トールの宿題は気にはなるけど、ゆっくり座る暇ないし・・・
サッカーの事は、人が関わる事だからちゃんとしなきゃなんだけど、もう1人の理事さんとどうも息があわず・・・
約半年一緒に理事やって感じた事は・・・彼女は何でも把握したいし関わりたいタイプらしい??
で、私といえば言われる事だけ遣って出来ればトールに時間を使いたい。
ちょうどあってるように見えるけど・・・
人間にはキャパという物がある訳で、彼女、お兄ちゃんのサッカーチームの会長さんも受けたらしく・・・
「大変?!」っていいながら正直、無理でしょ!普通受けないでしょ!って感じ(蹴)
一生懸命やってるのはわかるんだけど、1人で抱える形で遣ってくれるので、基本お任せしちゃうんだけど・・・
私も把握してホロしないと最終的にメインに会計として遠征費とかの集金したり補助費の請求したりしないといけない私としてはハマルわけで・・・一緒にアタフタするはめに(涙)
正直、しんどい(涙) うちの子が行くのは、任せて貰った方が楽だったりするんだけど・・・(って少ないし(笑)

そんな、落ち着かない中でやっとT君YouT○○e見る事ができました。
何の番組だろう?「カモナ」と「BOUNCE」
「カモナ」の可愛さハンパないって思った後のセクシーT君!!
遣られましたね(爆) 
ダンスもそうだけど、T君の声大好き!!

そして、「王様のブランチ」!!
ありちゃんのT君のお家に遊びに行ったお話! プログ巡りで知っていたけど・・・
なんだろう?!言われてる時の可愛さ!!思い切り照れてる感なのに・・・「ただ優しいだけです」って
いや・・・らしい!(笑)
ヒカ様の「お茶頼んだだけなのにキャンドルサービスしてくれる」って情報、美味しいでしょ!!
その前に以前も見たのに、また見てしまったその前の”ブランチ”ゲームでお小遣いつかっちゃったとか(笑)
うちのお兄ちゃんとかぶるんだよね(笑)
って・・・T君ごとメインの方にとっては今更の話しですが(汗)

今日の「少クラ」も予約して来たし!
Hさん情報「アキト君達」との絡みはこの回かしら?!
また別かなぁ?? その回だったら嬉しいんだけど・・・
3人の絡み好物です(ハート)
昨日、石黒君みたり、”谷原さん”検索したら偶然に「ごくせん」1~3の出演者みたいなのの一覧目にして
テンションMAX!!

YouT○○eみたの朝方だから・・・
今日、元気貰って頑張れてる私!!
やはりT君は私にとって神だね(ハート)

ただ壊れてるって話もあるけど・・・(笑)
って事で今日の私はT君ごとで脳内一杯です(ハート)


«  HOME  »
  花火

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック