2013_08
08
(Thu)12:58

押見先生

8月のお盆休みの終わり17,18日押見先生の自宅教室に行ってきます!
いつもの皆さんといつものホテルにお泊りして・・・
かなり前に計画が立てられて、お盆休みはサッカーもお休みだからとご一緒させて頂く事にして、
ホテルも予約して頂いたのですが・・・

なんとまさかの下の子のサッカーで長野遠征!
選ばれてしまいました(蹴)
選ばれたのは本当嬉しいんですが・・・何故にその日!!
複雑な思いの私です(涙)
しかも主人は仕事です(ガーン)
で、駄目かもって思いながらも一生懸命根回しして(蹴)
無事に私は今回行かなくてもいい事になりました(ハート)
まぁ、食事代のわけや子供達に渡すお小遣いの袋詰めや諸々はやりますが・・・
超嬉しい!

って事で、折角行くなら先生のDP少し在庫しようと・・・
先生の作品を一度見直そうと検索かけたら、先生のHP見つけました!

早速、先生にリンクの許可を頂いたので、貼り付けます(ハート)
って私が飛びやすい為っていうのもありますが・・・
押見先生のHP

まずは持っているDP把握しないと!!
って宿題もまだしてませんが・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック