TOP未分類 ≫ 映画

映画

「少クラ」最後に夏になると”ナルシストになるというT君(笑)
「朝起きるじゃん!窓開けるじゃん!・・・」っていまどきの子って、こういう喋り方するのかなぁ?!
ってちょっと新鮮に驚いた私です(笑)
「○○し!」っていうのまでは付いてけるんだけど(爆)
可愛いから許しちゃうけど・・・頭のいい感じではないかも(笑)
何か不思議なんだけど”ごくせん”の最後のインタビューの時もCD途中の挨拶も・・・
いつも何かこんな喋りのT君に何故か癒されてる私です(ハート)
完全、遣られてますね!(笑)

そして昨日は、下の子のフットサルの練習の後、帰って速攻お兄ちゃんと「ローレンジャー」見に行って来ました。
いつものように、「レイトショー」です。
次の日体力的にえらいこの頃ですが・・・・(汗)
今日お休みのお兄ちゃんは昨日の夜なら付き合えるっていうので・・・
面白かった!と私は満足なんだけど・・・
お兄ちゃんのハートにはヒットしなかったらしい(笑)
8月に入って「銀魂」1人で見に行ってからの更に、下の子と一緒にもう一回「銀魂」見に行ってくれたお兄ちゃん!
すでに今月3回目の映画ですが・・・
次回は他のを見に行くらしい?!
私も行けるかなぁ?!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL