2013_08
27
(Tue)12:33

誘惑

昨日はお兄ちゃんがお休みだったので、下の子のサッカーの送りを頼んで歯医者に行ってきました。
で、帰ると真ん中の妹が寄ったので、
座談会してて、こないだ実家に寄ってジージを連れて夕食に行こうと思ったら、流れで一番下の妹家族とバーバも連れて行くことになって奢ったって話になって・・・
車に、旦那さんと姪っ子も乗ってるっていうので・・・
「じゃあ奢るから行こうか~!」とまたまた太っ腹(笑)
セミナー行けないから、かなり交通費浮いてるし(爆)

でも、下の子を迎えにいかないといけないから、近くの焼肉屋さんにって行ったら、
旦那さんの○○ちゃんが回転寿司がいいというので、アマアマな私は
回転寿司にしてあげて(笑)
時間的に送って貰うのは無理そうなので、お兄ちゃん巻き込んで2台で出かけました。
そしたら・・・どの回転寿司も混んでて少し待つ事に・・・
○○ちゃんが妹に運転してあげるから飲んでもいいって言ったので、
お兄ちゃん居るから私もって事で・・・
理事の仕事しなきゃなのに飲んでしまいました(汗)
しかもお兄ちゃん頼んだ物が、全然こないので、妹が追加したを一口貰うつもりが結局丸々2杯飲んでしまいました。
その後、時間が足りなくなってしまったので、諭吉さん渡して下の子を迎えに!!
ブレスケア一応食べたけど・・・
臭ったかしら?!
しかも、何故か大人気のこの日(笑)
色々と話す事が多くて・・・

誘惑に勝てない自分で・・・
悲しい(涙)
迎えに行く時は、運転しなくても駄目ですね(汗)
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック