2013_08
29
(Thu)11:02

食欲の秋

押見先生のリンク・・・BLOGが見れなくなっていたのでサイト変えてみました。

実は私、数週間前から膝が痛くて・・・
首の肉離れ??って言われた時から、ついでに電気治療を受けていたんですが、全然良くならなくて(涙)
この通ってる病院は小さな病院なんだけど、日曜祭日しか休みないし、遅くまで遣ってくれるので、子供をサッカーの送り迎えの途中でも行けるので都合がいい為通ってるんですが、
あまりに治らないので、知り合いに相談したら、もしかしたら”半月版損傷”じゃないの?って言われ
検索したら別にスポーツしたとかぶつけたとかじゃなくても、年齢高くなるとなる人もいるみたいで・・・
心配なので、サッカーにお兄ちゃんが送ってくれるというので、腕のリハビリしている病院に久しぶりに行って調べてもらいました。
結果は”変形性膝関節症”の初期症状だそうで・・・
膝の骨の間のナンコツが磨り減って骨の間隔が狭くなってあたるので痛くなるの!!
良くヒアルロンサンとかのCMで遣ってるヤツです(笑)
とにかく体重を減らしましょう!!
とまたまた言われてしまいました(涙)
そう言われてもね(笑)
この頃の食欲&アルコール依存度、ハンパなくて・・・
って事で・・・最近画像もないのでUPしちゃいましょうか(笑)
DSC_0190.jpg まずは、名古屋トール展で岸本先生とSさんMさんと三越からわざわざ(笑)松坂屋まで行って”ひつまぶし”食べる予定が長蛇の列で断念して、同じ階の下関の何とかっていうお店で食べた”季節弁当”
DSC_0189.jpg 三段重ねの中身!! とっても美味しかった!!

DSC_0185.jpg こちらは押見先生の自宅教室に伺った時の!土曜日は近くの”さじき”さんで食べられます。
安くて美味しい!いつもこんな風に少しずつ何品も出てきて女性には嬉しい(ハート)
DSC_0186.jpg こんなに沢山出たのに、デサートまで!!日曜参加が多い私には、貴重です(涙)

DSC_0188.jpg 最後は押見先生のお教室で!日曜日は近くのお店が全てお休みなのでいつも先生が作って下さいます。
2色のカレーとか・・・毎回本当にレストランみたい!
これを人数分なんだから申し訳ないと思いながら楽しみだったり・・・(蹴)
この”おかき”??は長野のNさんのお土産だそうで・・・色々な種類があって食べてからのお楽しみ!!
私のは”あざみ”でした。 大人のお味でしたよ~!! 

ねぇ!!痩せる訳ないでしょ(爆)


TVでのサッカーJリーグ観戦!!どうしてもジュビロの試合が多い我が家ですが・・・
昨日久々にエスパルスと鹿島の試合みました。
0-2からの2-2そして・・・
ハンドとられてまさかのPK!2-3にされたのに
4-3で勝ち点3もぎ取った!
大活躍の”高木”選手!!
お同じ苗字だけでドキドキする私(汗)
壊れてるかも?!






«  HOME  »
  誘惑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック