TOPトールetc ≫ 久しぶり

久しぶり

このプログのタイトル、「週末」とか「久しぶり」とかしか出てこないこの頃(笑)
どんだけボキャブラに乏しいんだか・・・(汗)

それでもやっぱり、「久しぶり」だからしょうがないですよね(笑)
何ヶ月かぶりに、瀬戸山先生の講師のTちゃんのお教室に行って来ました。
始め、大阪JDPAで頼んだ物受け取ったり、私が頼まれた物渡したり・・・
お互い近況話てら、どんどん時間がなくなってしまいました(汗)
そこからのスパートで、放置していた作品を教えて頂いたのですが・・・
ヤル気満々で2つも遣りかけ持って行ったのに、流石に完成しなかった(涙)
結構、遅くまで遣らせて貰ったんだけど・・・
まだ未完成の作品が数個!! 殆ど文字残しで止まってるので何とかしなきゃです。
って言いながら、次回用に数点注文してきてしまった(汗)
次回は何時行けるんだろう?!

帰りにそのまま、サッカー迎えに行こうと思ったら主人が届けて欲しい物あるからと一度帰宅!
主人も乗せて、迎えに行き7・8日の試合の打ち合わせしたりして、相変らず遅くなったので、お兄ちゃんピックアップして近くのラーメン屋さんに!
お昼も中国の方が遣ってる中華屋さんに連れて行って貰って、オムライス風のエビチリとラーメンのセット食べたし、前の日の夜も下の子の要望でラーメン食べたから3連ちゃんだ!
暫く良いかなぁ?!

次の日は、佐々木先生の自宅教室!
オリジナルコースの振替の振替です。
珍しく宿題終わってた事もあって、爆睡してしまったら新幹線間に合わないところだった(汗)
加古川駅に9時30分に着かないと行けないので始発でないと間に合わないのに、駅まで行くバスが始発の時間より遅いという信じられない現実(笑)どんだけ田舎なんだろう?!
振替のお教室なので、普通のレッスンの方とご一緒で、久しぶりのMさんやHさんKさんに会えて凄く嬉しかった!
駅まで先生かご主人が送り迎えをして下さるので、1人だと申し訳ない気がするし、初めての方がご一緒だと緊張するけど、今回は4人で送迎して頂いたので車中も楽しかったです。
皆さん、それぞれ違う作品を遣っていて、描きたくなっちゃいました。
オリジナルコース、先生の作品を選んで描けないのが難点(涙)
帰りの電車で、ゆっくりしたいだろうMさんとお話して、申し訳ないと内心思いながら楽しかった!
トール繋がりの方とお話してるとテンションがどんどん上がっていく私です(ハート)
お陰で、折角行けると思っていたナチュデコ教室、サッカーの試合で行けなくなって落ち込んでたけど持ち直しました。
8日には、会合の受付まで頼まれたけど・・・ガンバロ~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL