TOP未分類 ≫ 老化or性格?

老化or性格?

DSC_0194.jpg 昨日の夜ご飯です。今までそんなに好きじゃなかった”天婦羅”ついつい頼みたくなる衝動に駆られる事が多くなった私です。大人になったって事かしら?(笑)
いつものように食べ切れないだろうと、、帰りにコンビニで買うからと我慢したけど、それでもやっぱり食べ切れず主人にご飯丸々食べて貰いました。
体型の割りに少食な私です(笑)

実は私・・・
毎日何かしら探し物をしています(汗)
8月中旬に押見先生の自宅教室に行く時にも、
折角だから仕上げてないタイルの作品(これがかなり大きい)を見て貰おうと
少し進めるつもりが・・・
後、文字だけのタイル3点はあるんだけど・・・(仕上げてないんかい
決して小さな作品じゃないんですよ!!ってか大作の部類!
それが見当たらないって・・・世も末です(涙)

こんな大きい物が見つからないんだから・・・
当然小さい物が見つかるわけがなく(蹴)
DSC_0198.jpg 名古屋トール展での体験作品! 井川先生のブースでしたパスケースはあるんだけど・・・
その前にJDPAブースでした1コイン体験の眼鏡ケースが見つかりません(涙)
眼鏡ケースが白地にブルーの可愛いベアちゃんだったので、こちらは大人な感じでシックにしてみました。
他にも峰先生のステンシルセミナーのブラウスもその場で完成したんですが・・・
そのまま、紙袋に他に買ったキットやらパーツやらと一緒に突っ込んであったのでシワシワ(汗)
アイロンかけたらUPしましょう(笑)
岸本先生のウエルカムボードは後少しで完成!
そういえば、上大岡のトール展でしたスイーツバスケット!!
完成したけどUPしてなかった(汗)
皆さんのUP、レースとか付けたりアレンジされてて可愛かったので真似しようと思って
レース買いに行ったところで終わってるし(蹴)

レースを付けたら完成って言えば・・・
DSC_0196.jpg 佐々木先生のオリジナルコースの”パンジーのBOX”レースをお教室で分けて頂いたので、昼休みに勝手に完成させちゃいました!
でも、後から気が付いたけど・・・
ニス塗ってなかった(涙)

O先生から先日、メール頂きまして・・・
置いてきたウッド、急いで帰らなきゃいけなかったので、
天下一品の先生の梱包技術に甘えてそのままテーブルの上に放置して帰ったら・・・
持ち帰ったイーゼルのパーツを渡し忘れたからと同胞しましたがって内容でした。
「すいません、届いてるのは間違えないんですが・・・まだ開けてなくて(汗)」と私
「そういう事もあるかなぁと思って・・・・」と先生(笑)
そうです・・・私!!
前科者です(爆)

これって老化が原因かしら??
それとも性格??
しっかりしなきゃ!です(汗)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL