TOPトールetc ≫ 久々

久々

久しぶりに土日の連日、トールペイントのお教室行って来ました(ハート)
土曜日は、やっとの龍首先生のマルチローディングのお教室!!
子供のサッカーの試合や仕事で今年度は思うように通えない私(涙)
でも先生がちゃんとホロして下さるので、ワガママ放題で通わせて頂いてます。
本当申し訳ないんだけど・・(汗)
タダネ・・やはり・・・
練習してないので(蹴)・・・
同期の皆さんに比べて、下手すぎ(涙)
毎回練習しなきゃっていう危機感に襲われてるんですが・・・
思うだけで何にもしてない(蹴)
次回こそ頑張って行こう!!
その前に体験会あるし(ハート)

そして日曜日は佐々木先生のオリジナル作品を作るクラス!
何もかもが難しくて・・・
パンジーの描きかたってどうだったっけ?!
とか
葉のシェードの位置ってあってる??
とか・・・
まぁビックリする位に基本もわかってない(汗)
何年トールしてるんだろう(笑)
前回は日程が合わず、他の日に受講したから他の人の進み具合とかわからず
宿題もちょっと不明な点もあったのでそのまま持って行きました
(ただ、怠惰なだけって話も・・・(笑)
作品はまだ途中ですが・・・
例のごとく先生のプログをお借りしちゃいます(蹴)


佐々木先生のプログ

上の茶色のが私です
来月完成かしら?? 
この日は、結構雨が酷くて、台風も上陸するかもって感じなので心配でしたが無事に帰る事が出来ました。
徳島や滋賀の方が電車で、岡山の方が車で来てらっしゃったのですが皆さんも心配そうだったけど・・・
帰り大丈夫だったかしら??
もし1日ずれていたら大変な事だった(汗)
月曜日の仕事に行けなかったかも??
って、本当に凄い雨や風でしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか??
次回は秋真っ盛りかしら??
で、コースの日が子供のサッカー公式戦の開会式なので、またも皆さんと違う日に受ける事になってしまいました。
やはりオリジナルは皆さんの作品を見ながらさせて頂くと勉強になるし、沢山で受けた方がいいんだけど・・・

10月から公式戦やらで自由が利かなくなりそうなので、9月はトール事遣らせて貰う事にしました!
だってストレス溜まっちゃいますから・・・(笑)

未完成品溜まってくのもストレスですが・・・(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL