2013_09
23
(Mon)10:26

女子会

週末は、メチャクチャ女子力UPの二日間になりました。
今日はお仕事だけど・・・
夕方、お友達が家から20~30分で行けるホテルに宿泊されるので、会いに行くから三日間かなぁ??

まずは1日目の土曜日!
ヴォーグの名古屋校で10:30からの体験セミナーに参加して来ました。
体験なので、先生が下準備して下さってあり、しかもお安い(ハート)
お得なセミナーでした。
DSC_0227.jpg 先生の親切なご指導は、いつものレッスンと同じ!! 解り易いんだなぁ!!でも腕が(汗)
練習あるのみ! 

DSC_0228.jpg
折角なので、中に使ってあるデイジーで、持つ所も描いて見ました!!
これだけで、オンリーワン(笑)

後ろは先生が、おまけって事で何と!!
既に描いて下さってて・・・
「もし、描けなくても見本があれば・・・」ってお心遣いだった気がするんですが・・・
皆さん完成されてました。
以前にセミナーでお会いした方や初めての方・・・
色々な方とお話したり、ワイワイと楽しいセミナーでした。

ただ・・・
朝、バタバタと出かけた私は、朝食買う暇もなく、おまけに1時までだったのでお腹がペコペコ(笑)
そしたら、ご一緒したSさんが誘って下さって
近くの美味しいイタリアンのお店でランチする事が出来ました。
学園の直ぐそばなのに、いつも行かない方向なので新鮮!!
色々なお話して・・・気が付けば2時間近くもお話してました(笑)
調子にのって、髭そっていない主人や、息子達の写真まで見せてしまいました(汗)
「3時ごろには帰るよ!」と言って家を出たのに店を出たのが3時(笑)
結局、息子のサッカーに送る時間には間に合いそうもなかったので、お兄ちゃんに仕事帰りにとヘルプ!
でも、諸々の道具が私の車に積んであったので、グランドで合流!
時間も間に合ってラッキー!お兄ちゃん助かるわ(蹴)

そして日曜日は、三島のAさんのお宅へ訪問!
テーチングフリーの作品を教えて頂く約束をしていたら、丁度同じ作品を知り合いのOさんもするというので日を合わせて頂いてこの日に・・・
そしたら、何と知り合いのKさんがOさんとも知り合いで!!
って・・・
何か、凄く嬉しい事に4人でAさん宅に集まる事になりました。
女三人寄ったら”姦しい”んだから4人なら作品描いてる所じゃなくなる訳で(蹴)
トール教室は必然的に。。。女子会となったのでした(笑)
娘さんのお友達も来てたのに他の部屋に追いやって、「多分そろそろ帰ったかなぁ?!」と思って帰宅されただろうご主人も他の部屋に追いやって・・・
何時までも続く女子会!(笑)
楽しかった!
しかも、お昼はAさんの手作り料理を頂いて・・・
何と幸せな1日だった事でしょう(ハート)

ご一緒したKさんとは、何年ぶり?!何だけど・・・
何と私、春頃に携帯の操作ミスで(結構良く遣っちゃうんですが・・)
電話しちゃったんですよね(汗)
そしたらラインで返信頂いて・・・
「今は子供の事で忙しいけど落ち着いたら是非、お会いしたいですね!」って話してたところなんです。
それが・・・全く違う方向でのご一緒する話になったので・・・
運命感じて・・・ルンルンです。
同じ趣味を通じたお知り会いの方って・・・本当楽しい!!良いですね!
何か、元気になった私です(ハート)


色々   
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

本当、楽しかったですね(*^^*)
また、皆さんトール大好き人間だから盛り上がりもハンパなかった
し(笑)
また、是非企画して下さいませ(*^^*)
乗っからせて頂きます

2013/09/26 (Thu) 20:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう

女子会、その通りでしたね~
膝突き合わせてワイワイが
実は一番楽しかったりして。
結構近いといえば、近いのに
なかなか会えないから、
また、今度ぜひ、企画しましょう
定期企画になると、楽しいよね

2013/09/26 (Thu) 13:59 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

龍首先生へ

先生、コメントまで有難うございます。
毎回お教室楽しくて、しかも皆さん一生懸命されてるので刺激を一杯頂いています。
先生のプログにも紹介して頂いて・・・
トールの作品UPが殆どない昨今なのでお恥ずかしいので、
頑張って作品UPしなきゃですね(汗)
10,11月は無事お教室行ける予定ですので宜しくお願いします(ハート)

2013/09/24 (Tue) 09:07 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

ぽこ様

この度はお忙しいところレッスンご参加ありがとうございました。
またブログにアップしていただき、とても嬉しいです^^
さっそく私のブログでもご紹介させていただきました。
また来月もお目にかかれますのを楽しみにしております♪

Atelier Keiko T. 龍首敬子

2013/09/23 (Mon) 22:17 | Atelier Keiko T. 龍首敬子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック