2013_09
30
(Mon)14:16

色々

土曜日は、久々の岸本先生のセミナーでした。
最近お教室もナチュデコもお休みしているのでT-POの方々ともお久しぶり!
やっぱり皆さん相変らずパワフルで楽しい(ハート)

日曜日は地区のお祭りの準備に公民館に!!
その後今日から宿泊訓練の息子の諸々を買いに・・・
途中で実家に寄ったら母親が食事に行こうというので一緒したら予定が狂った(笑)
飲んだから止まらなくなって、実家に両親を送り届けたついでに飲み続けてしまいました。

そしたら楽しみにしてたはずの名古屋のイベント行くつもりだった事とT君ペーパー見忘れた。
まぁカクト○○さんはお休みだったのは確認したんだけど・・・
朝、T君ペーパー確認したら・・・
ドラマとかやるのかしら??みたいな感じで嬉しくなった(ハート)
最近ドル誌もご無沙汰なのでメチャクチャ嬉しい!!
6周年のお祝いもしそびれた私(汗) 

何だかんだとバタバタだけど・・・
明日から新しい月だし・・・心を入れ替えて頑張りましょう!
«  HOME  »
  女子会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック