TOP未分類 ≫ 結局(笑)

結局(笑)

月曜日、2泊3日で下の子が宿泊訓練に出かけました。

日曜日、浴びるけ”に飲んだので、宿泊訓練の仕度を手伝ってあげる事が出来ず(汗)
結局自分だけでさせてしまったので・・・
そのバチが当ったのか?!
月曜と火曜下の子の送り迎えがないからゆっくり出来ると喜んでいたのに・・・
全然、暇じゃなかった(涙)

なので・・・
トール事全く進まない上に片付けも出来ませんでした(汗)

でも・・・

良いこともひとつ!!
HSJのDVD発売あるんだって!
残念ながら私の行った公演じゃないけど・・・(って映ってたら恥ずかしいし(笑)
忘れないように予約しよう!!

ってまだ今だに、フランス旅も その後発売のDVDも見れてないけど・・・

大好きって言いながら
露出少なくて寂しいって言いながら

何だろうネ?!私(汗)

夕方、下の子が帰宅予定!
仕事が抜けれないので、お兄ちゃんが学校のお当番のパトロールのついでに迎えに行ってくれる事になってます。
仕事帰って直ぐだけど行ってくれるそうなので助かる!
大好きなんだけど・・・最近「奢って!!」が増えてる気が(汗)
しゃ~ないか?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL