TOP未分類 ≫ お祭り

お祭り

土日は地区のお祭りでした。
5月から準備等をしていよいよ本番!
私も女子部(婦人部)の役員として参加!
超疲れた(笑)
来年度の部長として主人が参加して
翌年の部長兼来年度の体育振興員
そのまた次の年は体育振興員と来年度の女子部として共に夫婦で参加!
そして今年は女子部として・・・
後は、暮れの大掃除以外、取り敢えず月1の会合以外大きな行事参加はなし!

数年続いた役員も、今年度で全て終了!
今度は多分十数年後!!
ちょっとホッとして夕食は
”焼肉食べ放題”でかなりの食べたので主人が驚いてました(笑)

そして後は、サッカーの理事のお仕事が残り約4ヶ月!!
例年よりも何故か多い、今年の5年生の試合(汗)
リーグ戦に公式戦!
間に練習試合!!そして招待試合!!
来年になったら遠方から来る対戦相手をホームスティさせる招待試合もあるそうで・・・
どうなるか、不安だけど・・・
とりま、頑張ろう!

理事が終わらないと気分的に落ち着かなくて・・・
トールどころじゃない感じ!(蹴)
おまけにお仕事、ちょっと支店に応援に行くはめに・・・
毎日じゃないけど・・・なので返って予定が立たず(涙)
お兄ちゃんに下の子の練習の送りだけお願いするんだけど・・・
色々ありすぎて・・・ちょっとバグり気味(汗)

って・・・
何か凄い忙しそうに聞こえるけど・・・他の方に比べたら全然暇なんですよね!
結局何にもしてないような(笑)
単に精神的にのみ!
M誌が良いらしいので癒されながら乗り越えよう(ハート)

そして癒されるといえば
下の子がハムスター買ってきました。そしたらお兄ちゃんも・・・
下の子のハムちゃんは家には入らず外で遊んでいて
お兄ちゃんのハムスターは、家に閉じこもっているので
飼い主に似るんだと家族で笑ってます。
お陰で遊んで貰えなくなった”ココア”が悲しそうに訴えるので・・・
私がお相手(笑)
今まで人の事バカにしてる素振りだったのに。。。
必死そうでこちらも笑える!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL