2009_01
10
(Sat)23:33

今日の事

今日は、岸本先生のお教室でした。いつもは第三土曜なのですが、今回は一週間早い今日でした。
初めてくらいに完璧に宿題をやって行ったので、朝ちょっとのんびりしていたら、中央線が、工事の関係とかで、ダイヤが大幅に乱れていて、駅ごとにいつもの倍以上に止まるし・・・間に合わないかと思ってあせりました。
教室の昼休みや、空いてる時間にジャニ事一杯喋って、すごく楽しかった!
NEWSのコンサート見に行ったら、HSJ来た事とか、KinKiのコンサートの様子とか・・・私もHSJのコンサートの事とか一杯聞いて貰ってすごくHiになった!
皆、一生懸命やってるのに、邪魔しちゃったかも・・・
帰りもずっと話しながら一緒に帰った。何か話てたら、またコンサート行きたくなっちゃいました。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック