2013_10
15
(Tue)13:47

ショック

土日の出来事・・・
凄く長い記事書いたのに・・・
消えた(涙)
主に初体験の”スタンプカーニバル”の事!!


画像もどうせないし・・・

写真撮ってから改めて載せよう(涙)

DSC_0241.jpg
唯一の写真!!(笑)
浅草寺を抜けて雷門に出たら・・・
提灯なくて・・・提灯の絵か描いたある布がありました。
行きも道に迷ったけど・・・
帰りも迷った(涙)
”浅草”から地下鉄乗ろうと思ったのに”蔵前”まで歩いちゃった(汗)



«  HOME  »
  ヤバイ

C.O.M.M.E.N.T

和ちゃん、コメント有難うございます。
本当お久しぶりです。
またまた、当選されたんですね?!よかったですね(ハート)
日本橋までこちらに居られるのかしら?
居られたら会えるんですが・・・
コンサ&押見先生、楽しみですね!!

2013/10/21 (Mon) 13:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~♪

スタンプカーニバル行ったんですね~
アップ楽しみにしています(^^)v

今年の年末も福山さんのライブ当選しました(^_-)-☆
18日に日本橋初日へ行き、19日は先生のアトリエにお邪魔します。

2013/10/20 (Sun) 09:41 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
岸本先生、初めてのセミナーかしら??
どうでしたか??楽しめました??
ローズロミさんの事だからきっと、素敵に完成されたでしょうね(ハート)
峰先生のステンシル作品拝見しました。
ごめんなさい、読み逃げで…
両方素敵ですね(ハート)
また、お話聞かせて下さいませ(*^^*)

2013/10/19 (Sat) 04:38 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

3連休はいかがでしたか?
私は 土曜日 ナチュデコたのしんできましたよ~^^
火曜日もステンシsル行っちゃった^^

この前 浅草行った時は 改修工事でやっぱり 提灯の絵でしたよ
もう 改修は終わって 台風のための絵提灯だったのかしら?
ブログ 下書きして消えちゃう って 私も何度もあったけど
ほんと へこむよね

2013/10/17 (Thu) 22:20 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

シバ、コメント有難うございます。
お久しぶりのUP嬉しかったです。
また遊びに行きますね(ハート)

そうなんですね?!台風の為だったんだ!!
そうですよね・・・
今日の台風大丈夫でしたか?!
うちの方は雨はそんなにだったんですが、風が酷くて・・・
そのまま家を出たけど、思い切り心配です

2013/10/16 (Wed) 15:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

相変わらずがんばってますね!
私はすっかりやる気が出ずに、、宿題のみをやっている日々が
続いております。
浅草寺の提灯台風が来る時は縮めるってこの間ニュースで
見ました。
いつもと違う写真はラッキーかもね!

2013/10/16 (Wed) 12:31 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック