2013_10
21
(Mon)16:28

4ヶ月半

下の子のサッカーの理事を引き受けたのが、2月半ば!
普通に計算したら・・・後残り4ヶ月半!
嬉しい!! もう来年はゆっくりさせて貰うのでと公言しております(蹴)
昨日は、大きな公式戦の開会式でした。
色々とややこしくて・・・私の頭の中はグチャグチャだったのですが、
前日には豊橋で練習試合があったり・・・

思考回路が壊れたせいか・・・
自分の子供の名前が???になってしまい
何回も「ゆうや」と呼んでしまい自分もビックリ(汗)
ヤバイ!
かなり重症
まぁ、「タカ(お兄ちゃん)」って言うのはショッチュウだし
時々「ココ」って言っちゃうけど・・・(笑)←笑えない

人見知りの私も、なんとか他の親御さんと話できるようになったけど
今度の公式戦は4年も一緒だし、コーチも違う学年のコーチで・・・
かなり憂鬱 
早く終わって欲しい!って間に他のリーグ戦やらホームスティやら・・・
取り敢えず・・・4ヶ月半なら何とか頑張れそう!!(多分?!)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有り難うございます。
お互い人見知りだから、仲良く出来るのかしら??
って、毎回、押見先生緊張されてるの??
気が付かなかったです(笑)
12月はお互い リラックスして楽しみましょうね(ハート)
理事終わったら、また遊びに行かせて下さいませ(*^^*)

2013/10/26 (Sat) 18:50 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ひとみしり

人見知り?に、敏感に反応。
いやいやいや、そんなことはないだろう。
ぷぷぷ
ごめんなさい。
あなたなら、きっと大丈夫。
だれでも好きになると思います
あと四か月半頑張って。
私も、押見教室。いまだに緊張します。
人見知りなのよ。

2013/10/26 (Sat) 10:37 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック