TOP未分類 ≫ 佐々木先生

佐々木先生

今年の5月から佐々木先生のアトリエで「オリジナルコース」を受講しています(ハート)
が・・・
始めから解ってた事ですが・・・
コースの日に試合があったりでなかなか決められた日に行けません(涙)
おまけに振替も、ままならなくて・・・(涙)

ところが・・11月3日の公式戦が振替になったし、2日は試合が入ってなかったので
ラッキーとまたまたワガママを言って2日間お願いしてしまいました。
なのに・・・
ホテル予約、余裕してたら加古川で以前泊まったホテルは満室になってました(汗)
しょうがないので”東横”に!!
しかも、姫路(笑)

肝心な作品ですが。。。
出来ました(ハート)

って事で・・・
またまた、他力本願(笑)
先生のプログに載せていただいたので・・・

シックなコラージュBOX

正直、オリジナル学んでも??
それより折角行くなら、先生の作品を一杯描きたい・・・
という気持ちも無くはないですが・・・カナリ(汗)

出来上がるとやはり・・・
先生にアドバイス頂いたとはいえ・・・
オリジナル作品、愛しさ倍増ですネ(笑)

ただ、オリジナルコースの他の方の作品見て、こういう風な描き方あるんだとかアレンジの仕方あるんだっていうのが 本当の醍醐味なんですが・・・
それは終了まで難しいかも(涙)

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
作品も誉めて頂いて嬉しいです(ハート)
オリジナルと言っても、
作品を作る時、初めのインスピレーションが強すぎて・・・
うまく作品にするのが大変です。先生がいらっしゃらなかったら描けてないんですが・・・(汗)
しかも、下の部分は先生のお持ちのカードと自分の上の部分の大小のコピーを貼り付けただけなので超手抜きだし(笑)

でも、久々の作品完成なので・・・
嬉しかったりしてます(笑)
2013年11月05日(Tue) 08:48
素晴らしい~~
編集
先生のブログにのっていたコラージュボックスは ぽこさんの作品だったの~~!(@@)
素敵な作品だし上手と思ってみていて・・・
そのあとぽこさんのブログをみてびっくりしました。
また先生のブログをもう一度みました
素晴らしい~~ 素敵でお上手で しかもオリジナルなんてさすがです!!
いつの間にかオリジナルで素敵な作品をかかれていたのですね。
ぜひ お写真をアップしてね
これからも 楽しみにっしています^^
2013年11月04日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL