TOP家族 ≫ 19

19

私のお仕事は、基本的には土日休みです。
なので当然、祝日も祝日振替昨日もお仕事でした(涙)

でその昨日は下の子の陸上クラブに入部しての初めての大会でした。
主人が1人で行ってくれる予定が、お休みになったお兄ちゃんも行ってくれて参戦です。

選ばれたとかじゃなくて、基本全員参加なのですが・・・
子供もそうですが、仕事先で応援してる私までが緊張(汗)
何度も連絡してしまいました(笑)

週3回の練習のうち、サッカーで1日しか参加出来ない、うちの子ですが・・・
大会の前の週は2回練習に行って、コーチに珍しいなぁと言われたそうで、
「大会前だから、当然でしょ!」と答えたとか?!オイオイって感じ(汗)
そして渡されたゼッケンNo.は”19”
サッカーのユニフォームNo.と同じ!!

お兄ちゃんの時も”19”でしたし、私の誕生日も19日なのでお気に入りの数字なので・・・
何かそれだけで・・・ワクワク(笑)いい感じ!!

100Mは6組目の2位 リレーも3組目の2位
タイム的には、決勝に進めるタイムには全然及びませんでしたが・・・
まぁ良いかなぁ?!
しかも、リレーは1,2走目の子が7位の最下位だったので、頑張ったそうで3走目の息子で2位に上がったそうで
”19”の力か、ちょっと親バカ(蹴)
「週一でこれなら、サッカーより陸上すれば!」
まぁ、息子曰く
「わかってないなぁ!お母さんは・・・」って言ってましたが(笑)

2日の日に急遽入って、やっぱり行けなかったサッカーの試合で、トップを遣って「3点決めてくる!」と試合に出て、本当に3点とれて、余計にサッカー大好き状態の息子(笑)

私が行かない方が活躍出来たりして??(汗)

DSC_0099.jpg 主人が送ってくれた息子のリレーの時の写真!暗くて大変だったとかでボケボケですが(笑)一番右が、息子!
初めて着たユニフォームですが・・・陸上のズボンって何か??
細いと思っていた足が・・・逞しく見えるんですね??





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL