2013_11
06
(Wed)10:39

ドキドキ

最近、ちょっと気分的に忙しいです。
まぁ年に何回かあるのですが・・・(何十回かなぁ??)

子供の事で右往左往している上に、
地区の役員があって・・・
しかも・・・仕事の量増えた(涙)
定年迎えて継続雇用された方が、お母様の介護で急遽辞められる事になって・・・
少人数の会社なので・・・引継ぎが間に合わず、私が覚える事に!!
って他の人が遣ればいいのを、良い様に振られた感がバリバリなんですが(怒)

色々とヤル気が起きないけど・・・
何か、気分的に落ち着かない感じで
地に足がついてない(汗)

そんな中・・・
更にドキドキする出来事が!!

何と・・・T君がドラマ!!
タッキーと・・・
更に大倉君と・・・

どうしよう、トキメキが止まらない(ハート)
何か、最近ご無沙汰感が否めない状態だったので
超嬉しい!!
«  HOME  »
  19

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック