2013_11
11
(Mon)19:00

ペーパーナプキン

最近、ペーパーナプキンを使った手作り品ブームですよネ!(って、今更(笑)
スタンプもそうですが・・・
ナプキンも集めるつもりは全くないのですが・・・
どちらも増えてしまいますよね(汗)

以前、Tさんのお教室で石鹸や鉢を作った時に小分けして頂いて何か作ろうとは思ってました(ハート)
その時にすでにちょっと多いゾ(笑)

T先生のお教室でご一緒させて頂いてる方が凄く上手にペーパーを使われてたり、お知り合いのRさんがお教室されてたり、で更に興味が沸いてきてはいたのですが・・・
スタンプカーニバルで、井川先生のデモをみて”遣りたい病”が加速(汗)

アンジュさんで、お得な数枚づつのを数種類買いました。
そしたら・・・
昨日、Tさんのお宅にお邪魔して、ランチに行く時にTさんがリボン買いにお店によるというので
付いていったら、
DSC_0286.jpg 素敵なナプキン一杯売ってて・・・オトナガイ!!
前に行った時にはこんなに置いてなかったそうな?!

ヤバイ!使い切れないかも??(笑)
でも、可愛いし、綺麗だし・・・
スタンプカーニバルでやはりオトナガイしたアイロン転写紙とで、バックでも作ろうかと・・・

Tさん、ご一緒にお買い物するのは始めてだったので、私の買いっぷりにビックリされて・・・
しかも、そうとう私が嬉しそうだったようで・・・笑っておりました。
「本当、在庫増えるの、わかるわ!」だそうです(爆)

そうそう、このお店欲しかった”ワックスペーパー”まで売ってて感動!
無地は残念ながらなかったのですが・・・英字とか入ってるのをGETしました(ハート)
何に使うかは、全然思いつかないんですが・・・

さて、これから地区の会合とサッカーのお迎え!
折角、多肉ちゃんように簡易温室買ったので整理したいんだけど・・・
寄せ植え途中で鉢のままなのが、まだあるんだけど・・・
時間が欲しい(涙)って急に寒くなってきたので、多肉ちゃんも暖かくしてあげないと・・・

嬉しい   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

らなんきゅらすさん、コメント有難うございます。
私も拝見してます(ハート)
いつも精力的に作品UPされてて凄いです!!
私もアップしなきゃ・・・(汗)

デコパージュ・カルトナージュ・・・やっぱり興味ありますか??(笑)
ペーパーナプキン、生徒さん居る訳じゃないので、1種類1~2枚で良いんですが・・・お陰で増えるばかりです(笑)
素材の在庫・・・通信されてるからまとめて送られてくるし尚更ですよね?! ってかなり描かれてらっしゃるから余計ですね!
また、お邪魔させて頂いて刺激頂きますね(ハート)

2013/11/21 (Thu) 10:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこさーん^^

v-10お久しぶりです
いつも記事は読ませてもらっていますよー

ペーパー買い過ぎヤバイですねv-356

やっぱりトールペイントしている人は
興味あるものも同じなんですよね

デコパージュ・カルトナージュ・
ポーセラーツetc

私は只今他のことには気が行かないように
厳しく制御?しています^^

素材の在庫も増えていくばかりなのに
ははは・・想像しただけでもこわいわ

作品のアップも楽しみにしていますねv-254

2013/11/20 (Wed) 14:21 | らなんきゅらす #FsLi9vu. | URL | 編集 | 返信

あけぽん、お久しぶりです(ハート)
コメント有り難うございます。
井川先生のスタンプ通われてるんですか??
名古屋かしら??
私は大阪ですが、お休み中なんです(涙)
やっぱり、一緒ですか((笑)
お互いヤバイですね。
井川先生のお教室、刺激一杯ですしね!
S先生も受けられてるでしょ??
羨ましいです。
また、色々教えて下さいませ(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 03:10 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!

一緒です~♪
井川先生も素敵ですよね~。
スタンプ講座では毎回違うことを教えていただけて
すごく楽しいです。
でもスタンプもインクもペーパーナプキンもどんどん欲しくなっちゃって、
さらに家の中がやばいことになっています(^_^;)
そう言いながらも好きなものがあるのっていいですよね♪

2013/11/17 (Sun) 19:42 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

ペーニ~さん♪さん、コメント有り難うございます。

プログ読み逃げしてます(汗)
通信頑張ってますよね!
本当、偉いわ!!

ペーニ~♪さんも、ペーパーナプキン集めてるの??
って貯まっちゃいますよね(笑)
ジャンク缶作られるんですか??
はまりますよ!
お陰でアルミのロング缶も貯まっちゃうかもですよ(^^)
って作らなきゃですが…
ビール飲むのはノルマ課せられても、トールのノルマはこなせないのが難です

2013/11/16 (Sat) 19:57 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

な・なんか~ワタシと行動パターンが似ていてうれし~(*^。^人
って…今月ツーシン代ロクほど出費で買ったの2セットだったんだけれども。
お店で見た時に一目惚れが~ウッドに合わせるとビミョーだったりして
ダイソーのはデザインがよくてもミニサイズだったり色合いきつすぎたり
センスがないワタシは宝の持ち腐れになりそうな気配ですわん。。。

来週~kanaさんちでジャンク缶作ってきます♪
ぽこさんにつくばあたりに引っ越してきてもらいたいわ~(。・_・。)ノ

2013/11/16 (Sat) 10:02 | ペイニ~♪ #- | URL | 編集 | 返信

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
さすがに衣装箱はありませんが…
井川先生のデモ、面白かったですよ♪
機会があったら、是非見てみて下さい。
作品を作ってUPするのが一番ですが…

2013/11/13 (Wed) 18:44 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

まぁ・・・いつの間にかペーパーナプキンまで収集していたんですね
うちも 衣装ケース1個分ありますが(^^;
英字の!探してたのかも~^^
井川先生のデモもみたかったな~ 
色々参考にして是非是非作品を作ってアップして下さいませ。
今度教えてね

2013/11/12 (Tue) 08:55 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック