2013_11
25
(Mon)10:05

嬉しい

土曜日、午前中やっと自分の時間が出来たので、久々に美容院に行って来ました。
髪の長さも気になるけど・・・白髪が・・・

またまた主人に”中学生”って言われてしまいましたが(笑)
久々の美容院で
「忙しそうだね?!これじゃHSJのコンサートも行けないね!!」
と言われたので

「コンサートはないけど、今度11/27に歌番組出るの!12/4も!!
それにT君、新春のドラマも出るし、連ドラにも出るんだよ!」

プチ自慢です!!(ハート)

こういうお話出来るの嬉しい!

かなり、飢えてましたから(笑)

でも、リアルには見れそうもないので・・・(涙)
主人に予約して貰わなきゃ!!

あと理事終了まで
約3ヶ月!
ラストスパートかっ!って位に試合入ってますが、頑張ります!!
T君   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック