TOP未分類 ≫ T君

T君

勿論、昨日の夜から今日にかけての”とびっこ”さん達のプログUPは
”ベスア”ネタですよね(ハート)

嬉しくて巡ってしまいました(汗)

リアルに見たのは、陸上練習に下の子を送っての駐車場!
ドンピシャだったのですが、スマホ画面では小さすぎ(涙)

練習終わるまで待機してたけど・・・長かった2時間!!
先日、選抜メンバーの練習に参加するようにメール貰って
「うちの子ですか?」と問い合わせてしまった母(笑)
フォームを直す為に習い始めただけなのに、メンバーに選ばれただけで期待してしまう親!
週3日の練習、1日しか行ってないのに・・・
(って11月中旬から週5日の練習になってるのにそれでも1日)
陸上ある日は、サッカー休んで時々参加しようか!って言ってみたけど、却下された(涙)


取り敢えず、選ばれたばかりなので、途中で練習見に行こうと思ったんだけど・・・
寒すぎて速攻車内に戻ってしまいました。

私自身どうしたいのか?!

うちに帰って直ぐにリピりたかったんだけど、全部終わるまでとるって主人がいうので大人しく我慢!

そしたら”ダンダさん”始まっちゃうし・・・(こういう手のヤツ好きなので・・・)
”ダンダさん”終わってHSJだけ流したけど・・・
UPにならないとわからない・・・
もう一度流して・・・バックに”ドクロ”T君!

うちの子もドクロ好きだから、それだけで嬉しい(単純)
そういえば、大和、ドクロの指輪してたよね!うちの子もしてる!!
あの時から、Tシャツに帽子!手袋!!ドクロがあるとつい息子に買ってしまう私(笑)


もう一度流して・・・前の左胸に黒いコサージュがT君!!
今回皆黒い髪だし、ケイトと似てない?! ってみんな同じ感じに見えるのは気のせい??

もう一度流して・・・T君のみガンミ!!
T君のダンス好き!!

もう一度流して・・・ねぇ??最後遅れた??
もう一度流して・・・

・・・

・・・

私的には、オデコ出しはないかもだけど・・・

久々の動くT君!!

それだけで満足なんだけど・・・

新曲の感想! ダンスも曲調も全部好き(ハート)

発売が待ち遠しい!! 勿論3種予約しました(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL