2013_12
03
(Tue)17:30

運動会

相変らず、息子のサッカー&陸上で右往左往している母です(涙)
それにしても例年、5年は試合や遠征が少ないって言われてるのに今年は本当マジ多い!!

そして・・・
今年から何と”運動会”も遣る事になったそうで(驚)
運動会見るのは嫌いじゃないんだけど・・・
親も運動が出来る格好で・・・って言われたのでかなりブルー(涙)

行きたくないって思ってたらラッキーな事にその日は地区の防災訓練&公民館の大掃除でした。
大掃除好きじゃないけど(蹴)運動会参加より良いかな?!
で、肝心の息子を、陸上の練習に参加させて午後から参加!
大体、8時半集合の4時半までって凄い!!

主人と息子と合流して1時頃会場に行ったら・・・
運動会盛り上がってまして・・・そこから参加で
某番組で遣ってるみたいな”逃走中!”や
低学年と高学年に分かれて赤白対抗スクール生全員のリレーとか・・・
参加してみると、面白い!面白い!!
かなり熱くなってしまいました(爆)

運動会開催場所は「フルーツパーク」
運営会社が変わってからかなり良い感じでネオンも綺麗!!
子供達が遊んでから帰りたいというので・・・
その間に他のお母さん方と
DSC_0351.jpg イルミネーションのトンネルくぐりました。こちらはレモンとピーチのライト!
もう1つは葡萄でした。
綺麗だった!!

と、ここで気が付きました!
毎年12月1日からライトアップしてる我が家!!今年は何にも用意してません(汗)
夫婦共々、日々の生活に追われてるからね(涙)

あんなに楽しみにしてた”ゆやぺ”もすっかり忘れてました。
プログ巡りで気が付いた!!
なんてことでしょう(涙)

12月4日と1月からのドラマ・・・録り忘れには気をつけよう!!

週末   
«  HOME  »
  T君

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック