2009_01
12
(Mon)21:31

日々の事

昨日は、朝から胃が痛くて痛くて・・・本当参りました。
時々なるけど、今までで1番ひどかった。暮れからの暴飲暴食(殆ど暴飲だと思いますが・・・)のせいか?
昨日はカリのお教室で、ランチ楽しみにしていたけどそれも、あまりの痛さに断念して軽めの昼食にして、教室も早めに終わらせてもらったのに、途中うとうとして、降りる駅間違えてひとつ前で降りちゃうし、乗った電車が何かのトラブルで駅でない所で止まったり散々で・・・やっと帰ったら、実家に行ってる主人に具合が悪いから食事してきてって言ったのに食べずに帰って来てたので、夕食作らないといけなくて・・・超最悪状態!
風邪かと思ったけどそうじゃまいみたいで、今日の夕方には飲めるまでに回復しておりました。
やっぱ、健康は大切!ほどよい食事とと睡眠気をつけたいと思います。
ところでは、うちのお兄ちゃんは香りフェチ(?!)らしく、シャンプー類は勿論、入浴剤もうるさくて、バフの1ケ売りで色々な匂いのものを時々買ってくるのですが、その中で今日は”竹”をお兄ちゃんの希望で初してみました。私が選ぶといつもハーブ系になってしまうので、かえって新鮮で我が家では好評でした。他に山茶花とかホワイトローズとか・・・色々買ってきたので試してみたいと思います。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

sukkiy さん、コメント有難う。
ご心配お掛けしました。
ビール、最高ですよ!(笑)いつ飲んでも美味しゅうございますが!!今月は、一杯お会い出来るので、楽しみです。
絶好調でセミナー望みたいと思いますので、当日宜しくお願いします!

2009/01/14 (Wed) 09:12 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

この前は、お疲れさまでした
早くに帰られて、よっぽど痛みがひどい様子でしたから大丈夫かなと思っていました
治られたみたいでよかったです
私のように、通院するまでにいたらずなによりです
回復が早くって、若いわあ
禁酒あけのビール最高でしょ?

2009/01/13 (Tue) 23:27 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、有難う!
心配かけてすいませんでした。
もう絶好調です!本当あまりの痛さにビックリでしたが、1日禁酒して、夜お粥にしたらOKでした。
いかに年末から不摂生だったかって事ですが・・・
次回は、次に進めるように練習、頑張ろうと思います!
来月の、お教室も宜しくお願いします!

2009/01/13 (Tue) 08:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん昨日はどうもありがとう!
風邪ではなかったみたいでよかったですね。
マツモトキヨシで薬でも買ってあげればよかったなぁと後から思いました。後からでごめんね~。
体調が悪かったのに、カリの上達はよかったので来月もがんばろうね。
バブってよくきくよね。昔、筋肉痛が治ったのを記憶しています

2009/01/13 (Tue) 00:17 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック