TOP未分類 ≫ 性格?!

性格?!

A型のせいか?!結構マメです(笑)

かなりプログに載せた多肉を買った記事!!
1381891521845.jpg
多肉ちゃん一杯買ったのは良いけど・・・
名前がわからなくなっちゃったので(涙)

DSC_0419.jpg 
次に行った時、画像を持っていって自分で調べてみたけど・・・
全くわからなくて困っていたら・・・
お店の人が、持っていった紙をみながら
「これは、イリア!
これはギンゾロエ!!・・・」と教えて下さいました。
流石プロ!!
その時に買ったのも名前がわからなくなっては大変と・・・メモしたんですが
全く私の字・・・読めません(汗)
セミナーの時のメモよりも酷い字(涙)

でも・・・ずっと気になってたので
やっと調べて、写真と名前を一致させました。

DSC_0421.jpg
DSC_0420.jpg
そしてそこから・・・11ケ名前と連動させました(笑)

それにしても・・・
そんなに気になるなら・・・
もっとサッサと遣ればいいのにね(笑)

折角だから・・・画像は

プロリフェラ   ビアポップ   緑牡丹   サンバースト

         オーロラ    グラウクム  ルペストリス

花うらら     スプレンダー  銀ゾロエ   春萌

って合ってるかしら??

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有り難うございます。
本当、たまに滅茶苦茶A型です(笑)

トール展、またまた会えなくて残念(涙)
片山先生のお手伝いもされるんですね?!頑張って下さいませ(*^^*)
それにしてもトール展楽しみですね(///ω///)♪
2013年12月15日(Sun) 18:56
編集
植物の名前もちゃんと調べて わからないと納得できないところは
A型で マメですね。
私はO型だから 結構 おおざっぱです(^^;
トール展・・・お会いできなくて残念です~
私は 17日片山先生のお手伝い 21日は午前午後セミナーいきますよ^^
また次の機会に会えるといいな
2013年12月15日(Sun) 18:27
編集
和ちゃん、コメントありがとうございます
うちも多肉ちゃん、温室入れてます。寒さ心配ですよね。
元気になってくれたらいいですね♪

私は何もしてませんが、今回もT-POプース多肉キット初め盛り沢山なので先生のプログで確認して、一杯お買い上げ下さいませ(*^^*)

今年の暮れも、押見先生にライブに楽しみですね(///ω///)
私は残念ながら22日しか上京出来ないので会えないけど楽しんで下さいませ
プログで拝見させて頂きますネ
2013年12月15日(Sun) 10:32
可愛い(^_-)-☆
編集
可愛い多肉ちゃんがいっぱいだね~v-238
私も育ててるけど、部屋に入れるのが遅くなって寒さでて元気なくなってる(*_*)

来週は、押見先生レッスンやライブ♪楽しみ~~~v-255
日本橋は18日だけど、ぽこちゃんはいつ行くのかな?
ブースに出展してる?
2013年12月14日(Sat) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL