TOPトールetc ≫ トール展

トール展

明日からですよね?
日本橋トール展!!
アン○ュさんのHPから確認しようと思ったのに・・・
”販売コーナー”S先生のしか載ってなくて・・・ショック!
まぁアンジュさんの販売品はしっかり載ってましたが!!(笑)

ヤバイ!ヤバイ!そこで掲載されてる分だけで欲しい物・・・凄い額!!
岸本先生のプログに載っていたT-POブースで販売されるであろう物も加えたら・・・
諭吉さん足りませんネ!全然(涙)

ってコレクター化しすぎて、買ったかまだかも解らないキットあって・・・どうしよう!
当然描いてないし、しまいこんであるから・・・悲しすぎでしょ!
日曜日参戦までに、ちゃんと見ておかなきゃ!(汗)

限定品とか多そうだし・・・把握しておかないと買い忘れそうって気もするので、早くUPされる事を望む私です。
幾らぐらいかかるか、目途つけないとヤバそうだし、今回(汗)

子供のサッカーの遠征やら公式戦やらで、ただでさえ忙しい12月なのに(笑)
子供の事や仕事やらで、ハンパない忙しさ!今年はマジ、ヤバイね!
Oさんに送るはずの物まだ遅れてないし・・・ゴメンナサイ(私信)
年賀状も書いてないし・・・
クリスマスの準備もしてない(汗)
今年のイルミネーションは、ナシって事で・・・
当然、大掃除も・・・
色々と焦ってはいるんだけど・・・

来年早々、サッカーの初蹴りに陸上の初練習もあるし・・・
1月月内に、招待試合も2週連ちゃんとか・・・
考えただけで・・・お腹痛い!

そんな中、日曜に大倉君のラジオ番組にT君出るって聞いて楽しみにしてたのに・・・
それさえ聞けなかった(涙)
来週も出るんだって!!
今度こそ聞こう!って思ったら・・・トール展でした(ガーン!)
会場でラジオ番組放送してるとか!ありえんか(蹴)
どこかで救済してるのかしら?!YouT○○eかなぁ??

またまたバタバタ感で終わりそうな予感の2013!
来年はうま年!
下の息子は何と年男です!
そして、そして・・・
T君も年男だと気が付いた私!

何か良い年になりそうな予感!

来年に向けて頑張ろう!!
まずは、トール展!!楽しみましょう(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL