2013_12
20
(Fri)10:24

久しぶり

昨日は1日雨でした。
木曜日は、サッカーと陸上の練習の日!!
最近雨でも、場所を変えて少なくてもどちらかの練習がある、下の子なのですが・・・

久々に珍しくどちらも休みとの連絡が・・・

なので、免許書返却して、家でゴロゴロしているジージを連れて食事に行って来ました。
クリスマスは行けそうもないので、クリスマスプレゼントを持って!!
バーバから、「最近、ジージが家にばかりいるから、連れて行ってあげて欲しい」とか
「プレゼントに○○買ってあげて」とか依頼が多すぎ!
ってしてあげると「冗談でいったのに、悪いネ!」って・・・オイ!オイ!
食事終わって送り届けたら・・・
「2~3日は、これでリフレッシュ出来ると思うから良かったネ!ジージ!
また連れて行って貰ったら?!頼むね!」
って、それも冗談??(笑)

土日とかなりの出費を予定してる中、痛い出費だったけど・・・
凄く喜んでくれたので良しとしよう(笑)

DSC_0136.jpg
14日、御殿場での試合に向かう車中から撮りました。新東名使って御殿場!3試合遣って帰りは夕方!
それから理事会!
龍首先生の教室に行きたかったけど・・・当日は2ヶ所に分かれての試合だったので付いて行かなくてはいかなくて断念(涙) 
富士山見えたし、あと少しだから我慢!我慢!!

DSC_0137.jpg
静岡県だけど・・・うちからは全く富士山見えません。なので・・・こんなに近くに見えると嬉しくなっちゃいますね!
今までで一番近いと思ったのは・・・多分”辻堂”の駅!??富士だったかしら??
間近にみるとテンション上がって、緊張してしまいます。
体力的のもう登ることはないけど・・・(笑)
«  HOME  »
  楽しい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック