2013_12
23
(Mon)11:15

トール展

夜、気持ち良く眠りに落ちた瞬間、主人に「HSJだって!」と起こされて興奮冷めなくてかなり睡眠不足の私です。
しかも・・・今日はお仕事(涙)
主人が寝室でTV点けながら、DVDプレヤーで洋画見ながらPCで動画見てたら行き成りHSJ出たそうで・・・
番組は何度か見たことのある”ドリカム”の人の番組!!
チェックしてなかったからビックリ!
こないだ気にしていたMJ途中で気が付いて見始めたけど気が付いたら夢の中で見れなかったので
本当ラッキー(ハート)
主人の見ている?!DVDの音量が大きすぎるので音無しにして貰って満喫しました。
一杯お喋り聞いて、楽しかった!(ハート)
ワイワイ感が一杯で以前にもまして仲が深まった感じがたまりません。
個人的にはやっぱり前の髪型&茶髪が好物ですが・・・

東大よりムズイ、ジャ○ーズとか(笑)
「YOUこのメンバーどう?!」でOKしてくれたヤブさまとか・・・
まだ隣の光くんにドキドキのケイトとか・・・
楽し過ぎ(ハート)


楽し過ぎといえば・・・
日本橋三越で開催中のトール展に行ってきました

今回の参戦はこの日、1日のみ(涙)
なので当然、午前・午後のセミナー参加しました。
会場はかなりの賑わい!
T-POメンバーの皆様や、沖縄のFさん・KさんにOさん
それからSさんに、まさかの(笑)名古屋のSさん
色んな方とお会い出来て楽しかった
勿論、T-POブースでお買い物も忘れずして、片山先生・井川先生そして峰先生・上田先生のブースに寄って・・・
有料の各先生方のお部屋の展示も見ました。
どのお部屋も素敵!!
こういうイベントの時は見たいもの目白押しだったりでお昼はとらない事が多い私ですが・・・
午前中の岸本先生のセミナーが早く終わったし、久しぶりにFさんとお会いしたのでお昼ご一緒させて貰いました。
でも、三越内でお昼時にレストランは大変(笑)
新館に移って、9F行って10F行って・・・B1Fに下りて
やっと見つけたパスタのお店で待つ事数分!お腹がなってしまいました(笑)

DSC_0437.jpg
午後からは待望の鈴木まり先生のセミナー!
お教室は平日だし、トール展でのセミナーも平日が多いのでなかなか受ける機会がないので本当ラッキーでした。
そして・・・なんと最後のじゃんけんで勝ってデモボートGETしました(ハート)

土曜日実は・・・神戸だった私!
久々の連日の遠出で少しお疲れモードだったのか・・・
しかも行きの新幹線の中で隣の人が、剃刀で髭そってるとか・・・
あり得ん光景で寝れなかったし(ゲームもしてたからだけど・・・)
帰りは何と・・・銀座線で新橋まで行ってそこから山の手線で品川の予定が、メールしてて渋谷まで行っちゃったという
(汗)
でも、本当楽しくて幸せな1日でした。




C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難うございます

えっ~!!あけぽん展示してたの>>
残念(涙) プログにUPされてるのかしら??
見に行かせて頂きますね(ハート)

先生方のお部屋本当素敵でしたよ!
本当なかなか皆さんと会える機会がなかった1年だったので
是非来年は、セミナーご一緒出来たら嬉しいです。
作品展もお邪魔したいし・・・

2013/12/26 (Thu) 11:18 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

私もI先生の教室生としてブックを展示していただいたので
すごく行きたかったんですが、行けませんでした(>_<)
先生方のお部屋、素敵なのいっぱいで、いいですよね。
すごく見たかったです。
また色々聞きたいです(*^^*)
いつかセミナー、ご一緒できるといいですね!

2013/12/26 (Thu) 10:55 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

シバ、コメント有難うございます
本当、トール事なかったらつぶれちゃってるかもです(笑)
今年はお互い忙しかったですね!
って、シバは来年も忙しいのかしら??
是非、来年は一緒にセミナー行きたいですね!
お教室も復活したいし・・・
来年も宜しくお願いします(ハート)

2013/12/26 (Thu) 09:21 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

トール展楽しそうでよかったですね!
日頃の疲れも楽しい事は吹き飛びますよね~

私もこの頃トールもご無沙汰なので
来年は又セミナーご一緒出来るといいな~

2013/12/25 (Wed) 10:49 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
トール展って本当毎回テンションあがってしまいますよね?!
機会があったら是非セミナーご一緒したいですね

強運?! イヤ行ってる回数からして、何か当たってないような??
当たってる方かしら?? 
その気になって年末ジャンボ買ってみようかしら(笑)

ローズロミさんも、午前午後セミナーだったんですよね??
やはりお昼大変でしたか??って地下スタンドあったんですね!
お店探しからだったので結構世知辛かったです(汗)

2013/12/24 (Tue) 06:13 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした
楽しく幸せな一日でしたね^^
鈴木まり先生・・・いいですよね 私もいつか受けてみたいです
またまたデモボードあたったの~?!
前にもあったよね すごい強運 羨ましい!!
ポコさんは年末ジャンボ買いました?(笑)宝くじ買うべき!

午前午後セミナー受けるとお昼の時間がね~
私は一人で大急ぎで新館地下スタンドでサンドイッチたべました^^

2013/12/23 (Mon) 22:11 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック