2013_12
26
(Thu)11:06

お寝坊サンタ(笑)

数週間前の事です。
「お母さん、サンタさんに頼みたい物があるんだけど・・・まにあうかなぁ??手紙」
と下の子!!
「どうかなぁ??駄目元で書くだけ書いてみたら??」と私

直ぐに書いてたんですが・・・
その手紙配達するの忘れました(汗)

翌日・・・
「やっぱり駄目だった(涙)サンタさん手紙持っていってないから・・・」と落ち込む息子
「サンタさん、手紙忘れてったんじゃない?!」とは言っておきました(汗)

25日当日は、サッカーの遠征!勿論夫婦揃って仕事です(涙)
しかもですよ・・・24日21時までの練習からの朝5時50分出発はきつい(涙)
なるべく早く寝たんですが・・・
4時頃、一緒に寝てた下の子が飛び起きて
「やっぱりサンタさん来なかった!」と枕元探してプレゼントがない事にがっかりして2度寝しました。
それで起きた私達夫婦・・・
慌てて、プレゼントを子供の部屋に起き、
「時間ないから起きなさい!」と少し早めに起こしました。

起きるなり「やっぱりサンタさん来なかった!」と涙目の息子
そこで・・・
「そ○と君、お母さん達の部屋で寝ちゃったの、気が付かなくてそ○との部屋に置いちゃったんじゃない?!」
そしたら、自分の部屋に飛んで行き
「お母さん、あった!サンタさん僕の欲しい物持って来てくれた!」
と喜んでました。

これでかなり元気になったのか(笑)試合では1試合5点という自己ベストをマークしたそうで、
テンション高く帰ってきました

ってこの試合21-0だったとか??
「○○うとが6点で僕が5点だったんだけど、その試合、何対何だと思う?!」
夕方迎えに行けなかった私に、一番最初に質問して来ました(笑)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック