2014_01
08
(Wed)11:27

テンションMAX

T君の歌声で目が覚めました!
かかっていたTVで「HSJの冠番組が、いよいよスタートですね!」って言ってます
T君は勿論、やぶ君達メンバーが華麗に踊ったり歌ったりしています!
「HSJの時代が来ましたね!年男が一杯いる今年は更に飛躍するでしょう!
僕も大ファンなんです!」
ってコメントしてるのは、里見○太郎さんや大和田○さん!大御所?!の方々(他にも何人か居た!)
他にも色々とHSJ情報が一杯!(良く覚えてないんだけど・・・)

凄い!これはプログにかかなきゃ!と
鮮明に覚えているうちにメモ!メモ!
とPCにメモしてました(ハート)

そこからの記憶が全くないんだけど・・・


気が付いたら夢だったようで・・・

・・・

T君ドラマ始まるし・・・
2月に新曲また出るし・・・

だからかなぁ!リアルな余韻残ってたし・・・
正夢になったらいいなぁ(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック