2014_01
09
(Thu)11:23

いよいよ

いよいよ今日からドラマスタートです(ハート)
「Dr.DMAT」
是非見て下さい!
今日の私といえば・・・またまたリアタイでは見れないので(涙)
昨日のうちに無事、予約してもらって万全です(笑)

そして昨日は、お兄ちゃんが「さわやか」行きたいというので、
下の子の陸上送ってから一度自宅に戻り、主人とお兄ちゃんピックアップしてお迎えの帰りに寄りました。
ってどんだけお兄ちゃんに甘いんだか(汗)

勿論、「げんこつハンバーグ」頼みました。
下の子が、人参で「大」って作ろうと思ったら失敗したそうで・・・
ってそんな事より早く食べなさい!の私
そしたら、ハンバーグ食べ終わったお兄ちゃんが
人参で「人」っていう字を作ってみせました。
私も下の子も「ト」にしか見えないって言ったら
更にカボチャで「人」!
やはり「ト」にしか見えないと私達(笑)
そしたら・・・
DSC_0441.jpg 折角だから・・・と写真とりました(笑)でも食べた後汚いので・・・
のおつまみに注文した”チョリソー”の鉄板に乗せなおして・・・
DSC_0440.jpg

って・・・あまり変わらないか(汗)



忙しい   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック