2014_01
10
(Fri)16:15

忙しい

皆さん見られましたか??
「Dr.DMAT」
久々に聞いたT君の声、自分の思ってた感じより低音でビックリ(笑)
何か”男の人”って感じでドキッてしてしまいました。
カッコよかった(ハート)

ドラマ自体はやはり重い感じだし・・・祥平さんや大和の方が見てて楽しいし好きだけど
やっぱりドラマで見えるのはちょっとでも嬉しい!!


そして、いよいよ今日は「HAMU」ですね!!
南部さんはどんな感じの人なのかしら??
楽しみ!

ってやはり、下の子のサッカーでリアタイ無理なので主人に予約頼みましたが・・・
機械変わったら全く予約方法覚えられなくて(涙)
イチイチ頼むのも、メンドイんですが(蹴)T君ごとの為だ、ガマンガマン

昨日と今日はイベントパークでのサッカー練習です。
指導者と理事とスクール生は入場料出るけど、他の人は実費なので、入り口で預かって帰り出口で引き渡すしかなく
練習中、もう1人の理事さんと世間話してたけど・・・
あちらはあちらで、大変らしい?!
って私、トール出来ない以外大変じゃないかも??
と思えた

昨日はチーム出身のFリーガーが来てサインをしてくれるって言っていたので、自分の子と怪我や用事でお休みした子の分の色紙+αで買って持って行ったけど・・・
持ってこない子が割りといたので、分けてあげたら、枚数足りなくて返って渡してあげれなかった子に申し訳なかったような(涙)
そこら辺が難しい(泣)
ましてや、うちの子・・・
色紙よりサッカーボールが良いって色紙使わなかったし(笑)

明日はお仕事!からの母親の誕生会!
父親のGWの出来事があったので、事あるごとに集まろうと言われるけど・・・
オーナーになる事が多いのでこの時期ちょっと金欠で辛いかも(笑)

そして次の日は、サッカーの新年会!
朝、陸上の練習行ってから、お店や駐車場チェックしに行って・・・
夫婦で行く事にしたから、車なのでとコーチ陣を各家に迎えに行くっていってしまったけど
(運転するのは主人ですが・・・)
各家が当然離れて居るから無謀だったかしら??

次の13日は仕事だから2次会行かずに帰るつもりだけど・・・
アルコール入ったらどうなるか?不明(汗)
程ほど状態で自粛しなきゃとは一応思ってますが・・・


C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメントありがとうございます
今年も宜しくお願いします。

お互い今年は未完成品を何とかするって目標ですね(笑)

新年早々、カワイイこじ君の着物姿にほんわかしました
(って読み逃げでゴメンなさい)
O先生のM君も、紋付き袴だったし…
うちの子にも来年は着せてみようかなぁ??
お洋服も着せたこと無いけど、嫌がらないかしら??
可愛いんだけど…

2014/01/11 (Sat) 08:05 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

年明け早々 早速忙しいいですね
合間にドラマのチェックもあって~^^
私もなんか用事で外出ばかりで 年末から全く筆もてず(^^;
昨年秋の浦和のナチュデコ作品ですら未完成で。。。
今年こそ 未完成作品減らしたいです
おそくなりましたが 今年もよろしくお願いしますね^^v

2014/01/10 (Fri) 21:28 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック