TOP未分類 ≫ やっと!

やっと!

今更ですが・・・
やっと「HAMU」見ました
思ってた以上にセリフ一杯だし、一杯出てたし・・・
凄かった!カッコよかった!
小松君の翌日の南部さん!!
知らない人が見たら、同じ人だとわからないんじゃない??
ってぐらい役こなしてた(ハート)
いきなりの長セリフのカタカナ一杯とか・・・
「凄~い!」連発の私に呆れ気味の主人でした(笑)

サッカーの新年会も無事終わりました
”ホッ”
ひと段落した感じ!
色々な人が息子の事見てくれて居たのにビックリして・・・
嬉しいやら感謝やら(ハート)

今回は幹事の立場だったので思い切り気を使ったので酔うどころじゃなかったけど
参加して良かった!

次回は陸上の新年会!
当然幹事じゃないけど・・・
殆ど練習参加出来てないし、親御さんもあんまり知らないので違う意味で気を使いそう(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL