2014_01
20
(Mon)11:32

感謝デー


18日の土曜日に行われた”2014ジュビロ磐田ファン感謝デー”に親子で無料で入れる用紙(?!)を頂いたので、
息子と行って来ました。
まずは、来シーズンから岐阜に行ってしまう、川口選手の挨拶!!
涙腺がヤバイ事になりそうでした。
本当「9年間有難う!これからも応援してます!」って感じです
選手としても人としても本当をに尊敬する選手の一人です。

午後からは選手が先生役になってファンを生徒とした学校をイメージしたイベント!
DSC_0486.jpg
色んな教室があるんですが・・・1時限目は”講堂”というブースで”道徳”の授業に参加 15分授業です(笑)
”友達”ってタイトルで駒ちゃんと松井選手のお話!
降格はショックだけど・・・この二人が組んだら一年で復帰も夢じゃないかも!!なんて思ってる私です
楽しみ!!
DSC_0503.jpg 2時限目は予約券を貰っている”理科室”で山田選手達の授業”紙飛行機”作り!!
午前中に何回も本当の先生に授業を受けた息子はさっさと作ってました(笑)

3時限目はこれまた予約した田中選手達の美術の授業を受けました。

皆さんお気づきだと思いますが・・・
どの選手もコスプレです(笑)
駒ちゃんは書道の先生!松井選手は体育の先生!田中選手は美術の先生!など

そして前田選手は・・・
DSC_0531.jpg
金八先生!
今まで見た”金八先生”の中で一番キ○イかも??

イベントが終了したのは4時近くだったので・・・
町中で陸上の新年会がある私はそのまま残り、サッカーの練習がある息子を1人バスで帰らせました。
”はじめてのおつかい”状態! 子供も緊張だけど・・・親もハラハラ!
30分乗り換えもなく、ただ乗っていて家の近くのバス停でボタンを押して降りるだけなんですが・・・
「心配だから帰ったら携帯に連絡してネ!」と母!(過保護です(汗)
なのに・・・
なかなか連絡が来ず心配してたら
「寝ちゃって気がついたら、降りるとこ越しちゃった!」って オイオイ(笑)

陸上の新年会は、とっても楽しかった!
この間の新年会の幹事としては大いに反省(汗)
こういう風にしたあげたら良かったなとか・・・

監督やコーチに色々お話聞けたし・・・大満足!!

陸上のお母さん方の方が若いのかしら?!
でも居心地が良いかも??
知らない方ばかりで緊張していた私が嘘のように、ピッチャー頼んで手酌で飲むとか(蹴)

流石に次の日、久々の柏谷先生のご自宅教室に行くのに下準備もしてなかったので
2次会遠慮して帰りましたが(笑)
って・・・うちの子、日曜日の試合に選ばれなかったので急遽参加!
喜んで良いのか、悪いのか?!
ってもっと早くメンバーわかってたら良かったのに(涙)

3月に行われる陸上の走行会、大切な大会だそうですが・・・
すでに遠征が入っていて行かれません(泣)
「そうするとやはりリレーメンバーから外れちゃうかも?!相当タイムが良ければ別だけど・・・」らしい事を
監督に言われました。
フォームを直す為に入ってるのに・・・
大会に出したいとか(汗) 変ですね(笑)
今年は5月に特別に走行会があるそうで・・・その時に頑張ろうと息子と話ました。
両方習わせる事にちょっと悩み初めてた私ですが・・・
コーチとお話させて頂いて吹っ切れた感じです!
なんか楽しくなってきた(ハート)








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック